T17 神戸は直撃ではないみたいですが交通機関の支障で予定が変更になり
ちょっと余裕の日となりました^^

この9月20日からNTTドコモ「5Gプレサービス」をはじめ
いろんなことが起こっています。

元農林水産大臣(弁護士)の山田正彦さん、ご存知でしょうか?
私はこの方のFBをずっと読んでいます。

『ゲノム編集』について長文ですがわかりやすい記事を書かれているので
こちらでもシェアします。

https://www.facebook.com/masahiko.yamada.125/posts/2226499294143230


で、『ゲノム編集』って初めて聞いたけれど何?
『GMO』って聞いたことあるけど。。?
めっちゃ長いですが、是非お読みください。



皆さんが日々の悩みや心配事を解決して
楽しく幸せを感じて生きていくためのお手伝いを
私はしています。
それは、占いであったりヒーリングであったり
グッズであったり。


その基礎になる

『衣』
『食』
『住』

というのがあります。

占いにきて、カレシの気持ちやうまくいくための対策を知ることができても、
ヒーリングをして身体が軽くなっても、
聖別(プログラミング)をしたグッズをもっていても、

この3つを意識していないと
目標を手に入れたところで何かしら問題が出てくるんです。

毎日忙しいからって
ゴハンを作らずにコンビニ弁当を食べ続けていたり
ゴハンを作っていても農薬や添加物だらけの食材をつかっていたりする方から
健康運についてときかれるとどうしてもそこからの話をしないといけません。




私は外食も多いし時間不規則な生活をしています。
でも、慢性疾患とか常用しているお薬はありません。

『衣』『食』『住』にはとりあえず満足しています。

そしてストレスの無い生活をしています。


これはどの項目についても
ストレスになることをしないからです。

ストレスというと精神的なものを想像するかもしれません。
しかし、カラダは不必要なものがはいってくると
それがストレスになって不調を起こします。

体調不良がおきると普通なら病院にいってお薬をもらい治療をします。
がストレスになる原因を身体に入れ続けていると
その不調はいつまでたっても改善しません。
つまりお薬を飲んだりと慢性的に治療が続きます。


人からの攻撃(言葉や念)を受け続けると
みえないバリアが傷つき不調を起こします。
その場合はバリアを強くするか
それが無理ならば攻撃を受けている相手をシャットアウト
自分から離脱することです。

ここんとこ
ニュースを見ていますと
https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20190920/2000020283.html

大阪湾に福島原発の汚染水を持ってきて流すとか。。。
浄化したとはいえこんなやつですよ。

大阪湾はお魚の宝庫♡ 
大阪、兵庫、和歌山、香川、徳島はじめ
放射能で汚染された海になってしまいます。

こんな話を聞くだけでもストレスですよね!!

大阪市長がどんな気持ちでこんなことを言ったのか、ウラがあるのかは知りませんけど、
福島の放射能汚染について平和ボケしている関西人にとっての
『気づき』があったのではないでしょうか??

大阪市長がこんな話をしても他人事でいられる人は
普段からストレスってないのかもしれません。


世の中、ますます暮らしにくくなりそうですが、
誰もそんなことを望んでいません。


不調の原因はいろんなところにあります。
・カラダ、ココロ ともに不調の原因を絶つ!
・自分に合った健康法をみつける。

それが一番の近道ですよ。


つづく