9/13「中秋の名月」お月見 観れましたか?

この日は15夜、旧暦の八月十五日です。


57219_m













中秋の名月は満月の前日にあたります。

まるくみえますが、天体望遠鏡で大きく拡大してみると、左側がやや欠けています☽



9月後半 お彼岸のあたりから
星模様,
空から降り注ぐエネルギーが変わってきます。


太陽をはじめ惑星たちはてんびん座へ

15










また、逆行していた土星が順行に戻ります。


では9月後半の星座別運勢をどうぞ

♈おひつじ座
やっと秋っぽくなってきました。健康増進!トレーニングがオススメ。
夏の疲れがまだとれない方は、あっさりした和食と腹八分目で胃腸を元気にしましょう。

♉おうし座
食欲の秋~^^ ですが、ダイエットが上手くいきそうな時です。運動をするなら
一人でこっそりジムに行くよりも気の合う仲間とジョギングやゴルフなどもオススメです。

♊ふたご座
楽しい事がいっぱいおこりそうな時♡ しかし待っているだけでは何もおこりません。
きっかけ作りやお膳立てはあなたの役目^^ そうすると進行係や司会が現れそうです。

♋かに座
ホームパーティーなど、家に人を招くことで運気がアップしそうな時。
それがきっかけとなり素晴らしい仲間に出会える予感^^居場所の空気はいつもクリーンに!  

♌しし座
身近なことでスキル磨きをしてレベルアップする時。結果はすぐに出なくても平気!
チャレンジするというあなたへの評価が高いのです。

♍おとめ座
人付き合いにお金をかけても何も残りません。納得のいかない関係もここで終わり。 
心の満足度の高い新しい人間関係を築いてゆく時です。

♎てんびん座
居場所や立ち位置についてまじめに考える時。取り組めば取り組むほどに良い結果がでそう。
期間の後半からは何かと絶好調ですが、スピードよりもじっくりが吉

♏さそり座
近しい友達や、家族とコミュニケーションをしっかり取りましょう。
精神世界的な話題が多くなるかもですが、腑に落ちる事がたくさんありそうです。

♐いて座
一人プレイよりも仲間がいてこそ目標を達成出来る時。
不本意で苦手な相手にでもお願いモードで迫るとうまく動いてくれます。

♑やぎ座
これまで基礎づくりをしてきたものがあればその成果がみえてくる時。
それはあなたの使命。時間がかかっても焦らずきちんとやり遂げましょう。

♒みずがめ座
インターナショナルなものからおおきなエネルギーがもらえそう。
将来の為に語学のレッスンや、スキルアップの勉強を始めるのも吉。

♓うお座
面倒な人間関係の清算。嫌な人と我慢をして付き合う必要はありません。
放置しておくといつまでも続くので自分からさらっと離れましょう。