朝夕、過ごしやすくなりましたね^^

8/29から9/3まで
さんちかホールにお店を出しています。
https://www.facebook.com/yeva.arisuki/posts/1828221947322369

『おまもり屋』
選りすぐりの天然石を使って
使う人の願いが叶うように心をこめて作品を仕上げたものですから
展示しているとだんだん売りたくなくなるんですね(笑

今回、フルオーダーや
ゴムのブレスをマクラメに変えるリニュアルの承りが
たくさんあります。
69099935_187719282235326_6412772767229280256_n










もちろん、おまじないをして
使う人の願いを込め キラキラにしてお渡しします。
是非遊びに来て下さいね!


さてさて
9月1日から15日の間
太陽はおとめ座(♍)にあります。

水星と金星はいつも太陽の傍にあって
この時期は火星もおとめ座です。

あとヤギ座(♑)にも★が集まっています。

おとめ座とやぎ座は
同じ地の属性

真面目にやらねば、きっちりやらねば
コツコツやらねば 完璧にやらねば。。。

地球はいまそんなエネルギーに包まれています。

きっちりするのか好きな人は
どこまできっちりできるかトライするのも面白いかも!

でも、飽きっぽかったり、斬新で改革派のかたにとって、この安定を頑なに守って行くエネルギー
は息苦しいかもしれません。

星座別にこの『安定』がどう影響するのか
みてみましょう。

♈おひつじ
夏のお疲れがでていませんか?
まずは生活のリズムに気をつけて、食事には注意しましょう。

♉おうし
プライベートだからって行き当たりばったりにしていませんか?
何事も計画第一、スムーズに事が運びます。

♊ふたご
家族とのあいさつ、対話を大切にする時。朝晩のあいさつから。
もし家族と離れているとしても、秋のお便りを出してみましょう。

♋かに
人とのコミュニケーションをしっかりとっておきましょう。
面倒な人間関係を変えるチャンスです。

♌しし
金運が良いこの時期、お金の管理をきちんとすると更に吉
お財布の中のレシートの整理もしておきましょう。

♍おとめ
お誕生日を起点にこれから一年の計画を考えてみましょう。
特に、旅行やレジャーなど楽しい事を計画するとスムーズに行きそうです。

♎てんびん
日ごろ思う不思議な現象や見えない世界について疑問がわいてきそうです。
オカルトだからって放置せずにきちんと調べると腑に落ちることがありそう。

♏さそり座
人見知りは仕方が無いけれど、他人からマイナスイメージを持たれてしまいそう。
苦手な人に、用事にかこつけ話してみると意外に気があうかもしれません。

♐いて座
この秋のビジネスは計画的に! なんとかなるさ~は通用しません。
守護星の護りもあるので目標を決めて動けば辿りつきます。

♑ヤギ
自分自身を変えるためのステップが作れる時期。
新しい世界を作り上げる下準備、英会話など海外テーマは特に吉!

♒みずがめ
あれやこれやと指図されるのは嫌いかもしれませんが、従うと楽な事もあります。
他人を褒めて動かせるようになると、最後は心の満足に繋がります。

♓うお
人付き合いの『はかり』を作りましょう。
付き合い度を決めることで振り回されることも少なくなりそうです。