♡まずはお知らせです♡
8/29(木)~9/3(火)
三宮、さんちかホールにお店だします
DIYマクラメ編みレッスンの作品や、サンキャッチャー
浄化グッズなどなど

『おまもり屋』(画像は前回、八十川先生が出していたお店です)
58922478_898838753795666_498543289570426880_n










♡おまもりのみつけかた♡
① 直感!!(これめっちゃ好き♡)
② 目的にあわせて(恋愛運、金運、魔除けなど)
③ エゴを満足させる→太陽星座
④ 心の満足度、癒されポイント→月星座
http://www.santica.com/event/20190829

プチ占いもしています。
詳しくはこちらをご覧くださいませ。
https://www.facebook.com/events/286126862238500/



さて、台風10号。被害はありませんでしたか?

15日は「満月」 大潮で潮の満ち引きの差がとっても大きい日
なので台風と重なり 神戸港の潮位がかなりあがっていました。

このように月の動きで宇宙エネルギーを目の当たりに出来ます。

占星術というのは、産まれた瞬間の太陽系惑星の位置を元に、
その日の宇宙エネルギーがどう関わっているのかで占います。

ここでは12星座にわけて星座ごとに共通しやすい1/12の傾向をお知らせしていますが、
産まれた時間や出生場所を考慮すると、何倍も詳しい占いが出来ますよ^^

統計学のようですが、実は星のエネルギーの使い方なのです。

宇宙エネルギーも、大地のエネルギーも、お守りも、
きちんと使い方を知っていれば、より良い生き方が出来るはず。

☆では8月後半の占いです☆彡

おひつじ座
期間の前半はまだまだ楽しい夏休み気分存分に楽しみましょう。
しかし後半は油断していると夏バテで体調を崩すこともありそう。。。
月末頃から仕事も忙しくなりそうなので体調管理には十分ご注意くださいね

おうし座
急激な変化ではありませんが、価値感が変わってゆく時です。
他人の指示より自分の意思!義務感を捨て心の満足度を高めましょう。
自分の感性で楽しいと思ったり興味があることにはどんどんチャレンジして吉

ふたご座
家庭、住まい、職場など、居場所についての見直しをする時期です。
といっても引越しとか転職ではなく、身の周りの整理や家族に関する事など。
少しでも居心地を良くするために考えざるを得ない、そんな問題がクローズアップされそうです。

かに座
お盆の帰省やレジャー、付き合いとはわかっていても必要経費がかさむ時
もし夏休みにお金を使いすぎだと感じたら、ここが先が切り詰め時かも
家計簿やレシートのチェックをまめにすると節約する気になれそうです。

しし座
熱い夏の終わり~ 夏の間ノリノリだった運気も、ここで落ちついて行きます。
期間の終わりごろから、お金について真面目に考える時期に入ります。
貯金や資産、保険の整理、またこの先の長期的な予算を考えるにも良い時期です。

おとめ座
熱い夏、何をしてもスッキリしないしなんだか巧くいかない、自分らしくない。。。
いえいえ大丈夫!期間後半からは絶好期 その為の準備期間として捉えましょう。
新しい事がたくさん押し寄せてきそうな予感!気持ちに余裕をもって迎え入れましょう。 

てんびん座
期間の前半は友達と楽しんだり、持ち前の社交性が発揮できてとっても満足な時。
しかし後半、隠し事が表にでてしまったり、苦手な部分を指摘されたりするかも。
ここは、辛くても目をそむけずに一つずつ正直に整理していきましょう。

さそり座
友達を増やしたり新しい繋がり、人間関係を発展させるチャンス。
この時期に人の輪を作っておくと絶対にお得!!
出会いは待っているだけではやってきませんので人と会う機会は多いに活用しましょう。

いて座
これまで学んできたことがカタチになったり、ステータスが上がる時。
しかし、有頂天になれないのは、『まじめにキチンとやる』というお約束付き。
この時期は几帳面になればなるほと人からの信頼度や評価もUPします。


やぎ座
守護星の土星がやぎ座にあり、月末には同じ土属性のおとめ座の新月、なかなかの幸運期です。
願い事があれば、手に入れる方法を考え、地道に実行しましょう。
答えが出るのは少し先でも、このミッションはサクサクすすみそうです。

みずがめ座
一見良さそうに見える人づきあい。実は陰口をいわれていたりぎこちない関係。
逸脱して吉! これはこの先の正しい人間関係を構築するためのプロセス。
なんとなく寂しい気分かも。こんな時にかぎって勧誘に来る宗教など団体にはご注意クダサイ。

うお座
来るもの拒まず、振り回される、思い通りにならない日々は終わりそうです。
これからは、話が伝わるより良いパートナーシップをきちんと繋いでいく時。
話し合いとは、論破し合うことではなくてお互いの接点を見つけるためにするものです。