先週は大阪のイベント
57467851_1060283720839320_5678915593969860608_n


https://www.facebook.com/events/2188965981150425/

高津宮さんで、10分ワンコインチャリティー占いを
させていただきました。
屋外での鑑定は久しぶりだったのと
高津宮さんの良い気に触れて楽しい鑑定会でした。



6月1日の星模様です
射手座に木星
山羊座に土星
魚座に海王星
牡牛座に金星
双子座に水星があります

これ、何かわかりますか?^^

今、この5星座にはそれぞれの守護星が入っているのです。

守護星が入ると言うことは宇宙に護られております。
いつもよりパワーアップ!!

なんかイケてるやん♪
自分ってほんとはスゴイんやー☆
自分が居ないとまわらない 自分ならデキル

そんな風に思えてしまう守護エネルギー♡
うぬぼれにならないようにすればもう完璧です。

守護星が来ているって今初めて知った人は
せっかくの吉運を逃さないように強気で出てOK!


じゃあ、そのほかの星座の人の守護星はいつくるの?って思いますよねえ^^

月が守護星のかに座さんは 毎月一回守護星がやってきます。

太陽が守護星のしし座さんは一年に一回
水星が守護星のふたご座さん おとめ座さんも も年に一回やってきます。

金星が守護星のおうし座さんも だいたい年に一度守護星がやってきます。

火星が守護星のおひつじ座さんは約2年に一度守護星がやってきます。

そして
木星が守護星のいて座さんは 12年に1度 守護星がやってきます。

土星が守護星のやぎ座さんは約30年に1度 守護星がやってきます。

天王星が守護星のみずがめ座さんは約85年に一度 

海王星が守護星のうお座さんは約165年に一度

冥王星が守護星のさそり座さんは約250年に一度 やってきますので


遠い星が守護星だとなんか損した気分になりそうですが。。。
うお座さんは今、ちょうど海王星が来ていて水を得た魚状態♡

みずがめ座さん さそり座さんのなかには
一生をかけても守護星が廻って来ない場合もあるんです!^^

しかし、その底知れないパワーは個人の守護だけでなく社会全体の雰囲気も変えてしまうんですよ。


では守護星をヒントに6月前半の占いです

    
おひつじ座
の守護星は火星です。
物事の結果が早く欲しいあなたに最適な特効薬、火星は今かに座のところに居ます。
家庭についてエネルギーを注げる時です。居心地を良くするために使えるパワーです。
 
おうし座
守護星の金星が今、あなたのおうし座に居ます。
のんびりしているように見えるけど結構自己主張が激しく拘るのが大好きなおうし座さん。
金星はそんなあなたの宝石をたやすく見つけるお手伝いをします。


ふたご座
今、守護星の水星はあなたの元にあります。
軽そうに見えて、実は見つけ、考え、やってみるのが得意なあなたに
より答えがスムーズにでる時。
頼らず自分で考える事。するといつもよりたくさんの情報が舞い降りてきそうです。


かに座
かに座の守護星、月はいま、おうし座に居ます。
そして月の星座は約二日半で変わってゆくと言うかなりの目まぐるしさ。
気まぐれでありつつも面倒見の良いリーダーを発揮できるのは
この守護星のテンポの速さに慣れているからかもしれません。


しし座
しし座の守護星、太陽はいまふたご座にあります。
人と話をする機会が増えそうです。ウケ狙いで楽しませるのが得意かもしれませんが、
ここで真面目に取り組んでおけば2カ月先に結果がみえる予感♡


おとめ座
守護星の水星は今ふたご座にいます。ふたご座はおとめ座と同じ水星が守護星です。
おとめ座はふたご座が考えたものを分析するパワーを持っています
役割分担を心得て、人に任せられることは任せて、自分の事にパワーを注ぐと吉。


てんびん座
てんびん座の守護星はおうし座と同じ金星です。金星はいまおうし座にあります。
広く浅く、誰とでもという環境から、少し孤独、秘密、そんなエリアに入っていますが、
一人でひっそり瞑想をしてると、神が降りてくる!そんな体験があるかもしれません^^


さそり座
さそり座の守護星は冥王星です、冥王星は一番周期が長く、前回は1983~1995年
次にさそり座に入るのはまだ200年以上先になります。
現在冥王星はやぎ座にいて、さそり座さんは
コミュニケーションをきちんと見直そうキャンペーン中のようです。


いて座
いて座には守護星の木星が居ます。木星はこのところ毎年だいたい秋から冬ごろに
星座を変えてゆきます。
木星は太陽系星座の中では吉星と言われています。
何事にも、少しでも良くしようと行動すれば木星が後押ししてくれそうです。


やぎ座
やぎ座には守護星の土星が入っています。土星と言えば、凶星だとか
制限だとかってしんどそうなイメージ!
しかし、その土星パワーが大好きで、平気で使ってしまうのがヤギさんです。
いま、苦労して作っている階段は数年先には大きな建物になることでしょう。


みずがめ座
守護星の天王星は今、おうし座にあります。
生活時間や環境に変化がつづく時かもしれませんが、変化を楽しめるのがみずがめさん!
守護星は1995から2003年までみずがめ座に居ました。次に来るのは60年ほど先になります^^


うお座
守護星の海王星は2011年からうお座に居ます。
まさに水を得た魚!と言いたいところですが拡大しそうなのが夢やビジョン☆彡
他人に影響されすぎないように、本当に自分がしたいことのビジョンを持つことが大切!