5月後半の占いです

おひつじ座
ステップアップの時です。知らない方向へ1歩踏み出す準備を。
ただし思い付きの行動はNG!
綿密な計画をしていれば必ず手に入るものがあります。 

おうし座
過去世でしていた事は今も好きだったり得意だったり。
でも全く同じことを繰り返すのは成長出来てないってこと。
今の時代にマッチしているかチェックしてみて。

ふたご座
他人と関わって行くような団体活動に魅かれるとき。
それが、宗教であっても政治であっても、こども会であっても
そこにあるきまりを把握していれば持ち前の軽さでやっていけます。

かに座
この人!絶対会ったことがある!そんな人との出会いがあるかも。
しかし、出会ったのは過去世や未来かもしれません。
顔や性別は変わっていてもこれから関わって行くことになりそうです。

しし座
ゴールデンウイークからの疲れがでそう。
ココまではナントカやらなくては。。 それがNG
オススメは1日休暇。心身ともにリフレッシュするとより効率があがりますよ。

おとめ座 
楽しい事があってもなんだかノリが悪い。。
恋活中の人は 迷ってお相手が決められないように
他に気になる人やモノがあったら先にそっちを攻略しましょう。

てんびん座
いつもなら、和やかにするために少々の犠牲もいとわない けど
家に人を呼ぶのもなんだか気分が良くない。。
それなら、一人で過ごす時間を楽しんでみる。それが特効薬です。

さそり座
もともと無口だとか秘密主義って言われるさそり座さん
でも今、心のなかに「とっても言いたい事」がありませんか?
秘めているのも素敵だけれど、その一言でより過ごしやすくなるかもしれません。

いて座
その昔、買って失敗したと思ったものがまた目の前で売っている。
こんどこそ手に入れたら巧く使えるかも。。。
いえいえ、それは必要のないもので、ただの無駄遣いになりそうです。

やぎ座
他人からは面倒くさそうで遠回り、要領が悪くみられていても
あなたにとってそれはとっても大切なプロセス。
あなただけは時間をかけるほどに良い結果に辿りつきます。

みずがめ座
出口がない迷路に入ってしまった気分。。。
でもそんな状況を人には悟られたくないのでとりあえず頑張っている。
四方が見えなくても、高い所に登ると出口が見えそうです。

うお座
ごく近しい人とは巧く行くのに、ママトモやPTA、出るのがツライ
人付き合いで疲れてしまいそうな時。
一人一人に気を遣わなくていいんです。気の合わない人もいっぱい存在します。