おひつじ座
話す時に的確な言葉がどんどん出てきそうな時。
率先して人前で意見を言うようにしましょう。
しかし感情的になりすぎて争いにならないようにきをつけてね^^

おうし座
衝動買いには注意をしましょう。
しかし意識しすぎると逆に欲しくなったりしやすい時。
使えるお金の予算を決めたりお財布には余分に入れないように。

ふたご座
コミュニケーション力が高まる時。時に自己主張を話す時に発揮できそう。
主導権をとる後押しのエネルギーなので強気でいってOK
但し、身体を動かすスポーツ中やドライブの時は落ちついて冷静に。

かに座
困っている人がいたらお手伝いしましょう。
しかし、何にどう困っているのかをちゃんと理解しないと
ただのありがた迷惑になってしまいます。

しし座
正義感が強くなる時。
でも人に評価を求めすぎるとエエかっこしーにみられてしまいます。
正義の味方は悪よりいつも輝いていないといけません^^

おとめ座
これまできちんと積み上げてきたものがあれば逆転のチャンス!
人に突っ込まれて納得のいく返答が出来ないと信用失墜になるので
わからないことは『調べてからお返事します』でいきましょう。

てんびん座
ステップアップするための勉強や、やる気が出る時。
外国語が苦手な人でもたやすく受け入れることが出来そうなエネルギー
日常よりも範囲を広げた部分に吉あり。

さそり座
感情的になり易い時なので、ため過ぎて大爆発するよりも
なるべく小出しにする方が楽に過ごせそうです。
発散する時は他人を巻き込むよりも映画を見たり本を読んで浸るのがおすすめ。

いて座
人との交流が増え、コミュニケーションが活発になるとき。
そのために気の合わない人とも関わることになりそう。
つい論破したくなるかもですが、争いになりそうな時はスルーして吉

やぎ座
感覚で動くよりも左脳で計画的にこなすと効率が上がる時。
元々やぎ座さんはそれが得意!なので事務や日々の仕事がサクサクすすみそう。
時間に余裕が出来たら必ず一呼吸、休息を取ることを忘れないで。

みずがめ座
思うように積極的に動くと成果が出やすい時。
より良い結果を出すためには年長者やベテランに相談してみましょう。
当たり前なのに忘れていたことを思い出すヒントがもらえます。

うお座
攻撃よりも護りの時。基礎固めが出来ているかチェックしましょう。
だからって別に今戦っているって意識が無くても、
平和に過ごすための備えがあれば憂いなし。