寒い日がつづきますが、私の住む北六甲は去年ほど気温が低くならないです。
雪が降ってもすぐに溶けてしまいます。

さて、2月は14日から20日までお休みをいただきます。
暖かい所に行こうと思います。
旅の即レポートは インスタグラムやツイッターをご覧ください。
(ただし、電波があれば のハナシ^^)

休み明けは 2/23 trees workshop でイベントです。
もうチェックされましたか?
http://yeva.ldblog.jp/archives/5021307.html

ちょうど 節分 新しい年
と、春分 占星術上の新しい年 
その間に作るお守りです。
はじめての方でも大丈夫です!
先生が思い切り手つだってくれます^^

2回に分けて開催しますので参加ご希望の方は
上のリンクからメールでご連絡くださいね。


おひつじ座
やりすぎは禁物! 
節約しすぎるとガマンが辛くなりつい衝動買いをしてしまいそう。
さじ加減をわすれないで。

おうし座
対抗意識が強くなりそう。
スポーツやテストにそのエネルギーを使うと勝利の力になりそう。
ただし、熱くなりすぎるのは致命傷。落ちついてね!


ふたご座
人にやさしくなれるとき。
助けたり世話をしたくなりそうですが親切が余計なお世話にならないように。
同情しすぎは相手を依存させてしまいます。


かに座
えこひいきや不平等なものが気になるとき。
つい抗議したくなってしまいそう。
でも相手の状況を良く知らずにに口出しすると反撃をくらいトラブルになります。

しし座
ひとつ上のステップに立てそうな時。
先輩や上司から一目おかれるかも。
ただし、どんな質問にもちゃんと答えられるだけの用意周到さが必要!


おとめ座
無理だと思っている事にチャレンジできそうなとき。
いきなり達人になれなくても楽しさは得られるはず。
これまでの自分がいかに食べず嫌いだったのがわかります。


てんびん座
思っている事をぶちまけてもイイ時。
溜めこんでいてもどうにもならないので、発散しましょう。
うっぷん晴らしに思い切り食べるのもいいし、涙は抑えないで。


さそり座
恋人や大切な人を思い通りしたくなりそうなとき。
自分のことばで言いくるめると争いになりそうです。
先に相手の言い分を聞いてから作戦をたてて挑みましょう。


いて座
頑張りすぎているならば一息つく時。
ひとつ始めるとまた次。。。とやる気もすることもエンドレス。
気になるけれどリフレッシュした方があとの効率があがります。


やぎ座
いつもと違う自分になってみませんか?
ちょっとだけ非日常なことが心の満足につながります。
普段行かないところに行ってみると面白いものがみつかりそうです。


みずがめ座
なんだかムカツク!って思うことがあるかもしれません。
ここは解決策よりも目をそらせて気晴らしをするのがオススメ。
つつくとヤブヘビになりそう。問題は放置していてもすぐに片付きそうです。


うお座
相手の気持ちを考えすぎて言えなかったことがうまく言えそう。
それは、今必要なことだから
言わずにいるとあとで後悔するかも。勇気を出しましょう。