おひつじ座
お友達ネットワークが広がる時。キーワードは「ご無沙汰!」
情報交換、意見交換のチャンスはどんどん利用しましょう。
どこに行っても「相手の話を良く聞く!」がポイントです。


おうし座
ボランティアなど社会に貢献する活動に良い時期です。
仕事は積み上げてきたものの成果がでそう。
期間の後半は美味しいものを食べるとより心が満足しそうです。


ふたご座
行動エリアを広げると新しい人や場所とどんどん繋がります。
新しい習い事を始めるのも吉。将来きっと役に立ちます。
ストレスを感じたらおしゃべりで発散しましょう。


かに座
心よりも魂レベルで物事を考えてしまう時。
つい深く考えすぎて煮詰まってしまう事もあるかも。
お金の貸し借りはトラブルの元。人助けもほどほどにね!


しし座
広く浅くの付き合いの中で一番信頼できる人が誰かわかる時。
恋人は付き合うレベルが発展しそう!
他人を思い通りコントロールしたいのならば束縛をしない方が吉


おとめ座
頑張る自分にご褒美を!特に身体をいたわる時。
のんびりしていても周りが気になるあなた。
結果を早く出したいのは良くわかりますが、今は長期戦で行くのが吉


てんびん座
楽しむことにエネルギーを使う時期。
レジャーは急に思いついても遠出や長期間だと計画倒れしそうなので
近場のプチ旅行やあたたかい♨がオススメです。


さそり座
家族と過ごしたり、自分の居場所についていろいろ考えることになりそう。
本当に自分は何をしたいのかが明確になってきます。
期間の後半は直感力がアップ!迷っている事があれば決断の時です。


いて座
仲間といてもなんとなく人恋しくなる時期。
親友や恋人との関係を見直す出来事がありそうです。
それは決して悪いことではなく良い関係へ続く山かもしれません。


やぎ座
節約は良いことですが、投資は決して勿体ないものではありません。
必要なものとそうでないものを分けてみましょう。
そして時間をかけてでも大きな結果がでるものをチョイスしましょう。


みずがめ座
初めてのことに積極的にチャレンジしましょう。
知らない事をやってみると、これまで気付かなかった自分の才能に気付きます。
期間の後半は勉強や情報収集に最適!


うお座
「みんなと同じ」が好きなあなたも、この時期は自分の直感を信じましょう。
有名な人の言うことが正しいとは限りません。
情報に振り回されずおかしいと思ったことはまず調べましょう。