以下の件 9/17に解決しました^^

----------------------------


数日前からスマホのLINEが使えません。

LINEでやりとりをしていたお客様は、
すみませんがメール arisuki_yeva@hoshizora.jp (受信設定をお願いします)

もしくはFBメッセンジャーでお知らせください。

サポートに問い合わせ、復旧依頼をしていますが、
なにか問題があったらしくログイン出来なくなっている状態です。

他のアプリは全部ログインできたのに
LINEって、なんか特別な感じがしますねえ。


このところ、SIMフリーなどに変える人が多かったりで
リストにあるメールに事情を書いて送っても
宛先不明で半分は返って来てしまいました。

ラインで繋がっているからいいかみたいなものでしょうか。。。


それにしてもLINEだけで繋がっている人が結構いるなーって
チョット危機感を感じました。