さて  私こと
本日 9月9日をもちまして 大丸心斎橋店 
占いガーデン THE LIGHT の出演を終了いたしました

お店が無くなってしまうので
もうこの席に座ることはありませんが
たいへん心地の良い 占いのしやすいお店でした
とっても残念です


最終日  こんな日に限って 朝は台風で雨~



念のためいつもより1時間早く家を出たけれど
神戸電鉄~阪急電車は 通常どおりの運転v

梅田で ゆ~~~~っくりコーヒーを飲んでから向かいました^^


最終日に 特別悩みもないのにわざわざ予約をいれて占いに(会いに)来てくださったお客様
偶然 今日が最終日だと知らずに来られたお客様
占いのお客様だけでなく
わざわざ ご挨拶に来てくれた方

ありがとうございました



夕方以降は 予約がいっぱいで 来店されたり お電話をいただいたお客様がた
お断りして本当に申し訳ありませんでした
機会がありましたら またどこかでお会いできたらうれしいです

お客様 皆様方の願いがかない  毎日 喜楽~に過ごせるように
お祈りいたします




ここでは 本当に たくさんの方と御縁ができました

御縁はお客様だけでなく 北館11階のお店の方々


スケジュール通り欠勤することもなく勤務することができましたが
神戸から心斎橋まで通勤に時間がかかるため 電車が遅れて遅刻してしまい
お迎えの 香ぎゃらりーさんには たいへんご迷惑をおかけしたこともありますし

鑑定中にお客様が来られて
周りのお店の方に案内していただいたり 助けてもらったことも多々あります

席をはずしているときに 接客してくれていたり

このブログを 読んでくれているかわかりませんが
大丸で御縁をいただき 助けてくださった皆様方に 心より 御礼申し上げます





                             絵芭

DSC_1795[1]