お待たせしました^^
25日はウエサクの満月です
これについてはまた 別に書こうとおもいますので
今日は☆でなく タロットで占ってみました

おひつじ座
今 誰かと衝突していますか? 批判やプレッシャーに悩んでいませんか?
こういうときこそ ネガティブを振り払い
リセット 初心に戻ることで 本来の目的
何を得ようとしていたのかを思い出しそうです


おうし座
誘惑に注意の暗示です
ダイエット中の食の誘惑から 不穏な恋愛への誘いなど
本当に心みたされる状態になるためには
一時しのぎは時間の無駄になりそうです

ふたご座
何か心配事がありますか? 解決方法を考えていますか?
これまで信じていたことが崩れたり
積み上げてきたことの行く末が視えなくなったりするかもですが
本当はずっと迷っていたことではないですか?
真実を直視すると 出口が見つかりそうです


かに座
今 変化を起こしたいのは何ですか?
恋愛 お金 仕事? 想いのままに手に入れるためには
タテマエの社交性も必要かもしれません
でも 心みたされる状態になるような
人間に戻る時間が あなたには必要です
 

しし座
得意なことは何ですか? 迷う時は得意なものを選びましょう
試練に立ち向かうことは 他人から見て頑張っていそうに見えますが
得意分野を鍛える方が 将来の自信に繋がります
状況を改善するために出来ることを挙げてみましょう^^


おとめ座
あなたは今 なにに拘っていますか? 
他人への気遣いとか
波風立てずに無難に乗り切る方法をとろうとしても
状況は自然に変化してゆく そんな時期のようです
果報は寝て待て ゆったりと~


てんびん座
あなたの心の中の想いを どうやって実現しますか?
思い通りにならなくて どんな不満を抱えていますか?
もう既に 経験して 本当は良く知っているのに
体裁を考えすぎていませんか
他人を満足させるより 自分自身の満足を優先させて


さそり座
この世の掟 節理は一体誰が考えたのでしょうか
あなたにはあなただけの法律があります
でも 人に合わせて気楽に過ごし過ぎると
あなたの魂はフラストレーションを感じます
想いは小出しにした方が暴発しなくて済みそうです


いて座
余暇をどう過ごしていますか? やりたいことがあるのに
他人の意見に振り回されていませんか?
この時期は 自分の想いを遂げるには良いエネルギーがきています
心を満たすこと モノを追及して吉

やぎ座
止まっていたものが やっと動き出しそうです
それも 壊れたと思っていた古い時計が 急に動き出したかのような
それはあなたが得意とする空間
真実を発見するチャンス到来
思うがままに行動して吉


みずがめ座
選択や 決断を迫られていませんか?
その決断で あなたが背負う責任はどんな重さでしょうか
その重さゆえ 決断できないでいるかもしれません
もしも まだエネルギー不足を感じているのなら
この案件は後回しにした方がよさそうです


うお座
あなたが困っていることを 助けてくれる人がいますか?
一人で抱え込んでいませんか?
時間に関することで 焦っているのなら
それは考えすぎた挙句の思いすごしかもしてません
人生の先輩を見てください もっとゆったり過ごしても困ってないひとだっていますので