Michael Jackson Man In The Mirror≪ 日本語字幕・和訳≫ .

Man In The Mirror
マイケルジャクソンからのメッセージ
「見て見ぬふりをやめ、自分を変えていくことこそが世界をより善くしていくための第一­歩だ」 
まさに 今の世ですね♪
気付いた人 いまこそ!ですよ
急いだ方がよさそうですね。。。




さて週末からはゴールデンウイークですね
去年は確か4月29日の地震を予想したら ホンマに震度5起きてエラい目にあいました。。。
良くないことは予想・予言しないほうがいいですね
嫌なことや おこってほしくないことが予想されたら
黙って回避できるように ひたすらお祈りです

なので GW また 大きな地震が起きないようにお祈りしつつ^^;

5月のスケジュール また近々UPしますが
これまでどおり 占星術 タロットメインで 
5月からは手相占いをレパートリーに入れようかということになりました
占いガーデンのプロフィールには 既に手相!と書いてありますが
まだ 誰も気づかないみたいです

よかったらどうぞ お手を拝見^^

地球がアセンションしてしまったせいで
身体がふわふわ ユラユラと 意識がアッチの世界に行ったり コッチにいたり
どうも境界が曖昧になっているみたいです
しっかり地に足をついて 一点を見据えていないと
宇宙人に連れ去られてしまいますよー(笑


では今週の占い どうぞ
おひつじ座
お金を稼ぐことや 自分にとって大切なものがはっきりするので
それを手に入れるために 頑張れる時です
GWは五感を満たせるようなことがおススメ グルメ コンサート 絵画鑑賞など 好きな所へ GO!

おうし座
さて おうし座さんにスポットライトが当たっています
あなたが良くみえるときです 他人にもイイ印象を与えますが
この時期はどうしても目立ちますので マイナスにでるとおせっかいと思われたり 
迷惑がられることもあるかも^^
活動的になれる時です 連休は家にいるのは勿体ないですよ 


ふたご座
直感?霊感?が冴えそうです また神秘的な事に興味がわいてきそう
GWのお出かけは パワースポット 神社 お寺をはじめ 精神修養 山登りなんていかが?
この時期はボランティア活動も吉

かに座
同じ気持ちの仲間が集まり易い時です
趣味仲間 恋活仲間 あなたの周りに同じ志のひとが集まってきそうです
その仲間のおかげで 夢に向かって実現するためのきっかけが見つかりそうです

しし座
功績が他人に認められたり ステータス レベルアップしそうです
社会におけるあなたの役割がはっきりと見えてきそうです
それに気がついたら 転職のチャンスもありそう

おとめ座
発展がテーマの時期です 出会いもあり 意識改革も。。 
ただそれがつまらない妄想であっても 大きくなる可能性があるので
夢もきちんと選別しておきましょう

てんびん座
他人が自分の事をどう思っているかとか 悪口を言われていないかとか
普段以上に気になる時です  恋人の気持ちを詮索しすぎると相手傷つけてしまいます
たとえば、浮気をしている人は 相手も浮気しているのではないかと気になってしまうみたいな
相手を疑う前に あなたが気にならないような行動を起こしましょう

さそり座
契約運が吉です 契約と言うと事務的に聞こえがちですが 
契 → ちぎりを約束するのですよ それは婚約であったり 結婚であったり
また 就職であったり あなたが新しいステージに変わることを意味します
ちなみに 絵芭 さそり座です^^ どんな契約をしようかな。。。

いて座
健康にイイコトをしましょう な時です
運動不足ではないですか? 食材にはこだわっていますか? 
今週はとくに関西も放射能が多く飛散する予想らしいので 
率先してマスクをするなど 自己管理をしっかりとネ


やぎ座
恋愛運好調です またレジャー運もいい時なので GW 大いに弾けましょう
遊びに行った先での出会い運に期待できます
自分がすることを 他人が評価してくれるので いっそう自信がつきそうです

みずがめ座
自分の土台 基礎になるものはなにか 考えたことはありますか?
それは 物質的なものかもしれませんし 心 精神かもしれませんが
基礎がしっかりしてない もしくは基礎がわからない人は 自分を振り返ってみることをおススメします

うお座
このくらいの事は 言わなくても皆わかっているだろう といのは大きな誤解
1~10まで言わないとわからない人もいるんですよ
恋人との会話も こんなことは言わなくても。。 じゃなくて 気持ちを伝えあうことで絆が深まりそうです