まずはイベントのお知らせです

阿倍野近鉄 「占いガーデン ザ・ライト」期間限定ショップオープン!

占いガーデンがあべの近鉄で期間限定ショップを出します


リンクにスケジュールが載っていますが
私は5月11日(土)出演です

是非お越しくださいね

ちなみに4月の出演スケジュールはこちらhttp://arisukiyeva.web.fc2.com/page1.html
心斎橋大丸 北館11F 占いガーデンでは天然石アクセサリーの販売 ご相談も承っています
こちらのお店では上質な天然石がいっぱい揃っていますよ


10日は新月です
各星座の基本運勢は先週とあまり変わりありません
よく似た座相に 新月がおこります
先週の占いhttp://yeva.ldblog.jp/archives/3737526.html

これを参考にしつつ
そこに新月が加わり パワーが相当増します

今週はこの新月が及ぼす影響を占ってみます

おひつじ座
目新しいものに心惹かれる為チョットした浮気心がおきるかも
だからって浮気を月のせいにしないでネ あなたの自己責任です



おうし座
あなたの人の良さにつけこんでくる人には注意しましょう
同情を誘うような態度で寄ってくる人ほど下心があるものです


ふたご座
人のネットワークを広げるにはいい時なのですが
誰かれ構わず接していると振り回されそう  自分にプラスになるかどうかの判断をしっかりと


かに座
結果を急ぎ過ぎると期待はずれになりそうです
大きな成果を得るにはそれなりの時間が必要です


しし座
壮大な夢が湧いてきそうです 海外進出? 
大きな冒険をするにはそれ相応の準備をわすれないでね


おとめ座
心の思うままに。。。 ずっと悩んでいたことについて結果が閃く時
恋に終止符 転職の決心がつけられそう


てんびん座
パートナーシップの見直しをしたくなりそうです
恋人 友人との関係を良くするには 恰好をつけず思いを正直に告げましょう


さそり座
自己管理 特に健康面への興味が高まる時
日常的なことはともかく 急に思いついた運動は三日坊主になりそうです
(さそり座のワタシ^^そういえば昨日から太極拳がいいかー ベリーダンスがいいかー
なんて友達にはなしてたのです(笑)) 


いて座
告白のチャンス 恋に限らず 心に溜めていた思いを
話せるパワーがみなぎってきます


やぎ座
どうも自分にバリアーを張って保守的になりそうです
排他的になりすぎないように 人の意見も無視しないように


みずがめ座
友達 気の合う仲間とのおしゃべりが楽しい時期です が
ノリノリすぎてうっかり『ナイショなんやけどー。。』と 他の人の秘密ごとを話してしまわないように


うお座
グルメや 美術 映画 など五感を満たすことで心が満足できる時
心地よく過ごすための努力は惜しまないで