満月です
この満月は おとめ座でおこります

満月は物事が成就すると言う意味
おとめ座は几帳面

なんでも きちんと やり遂げることで
心が満足しそうな時です



私は 空をよく見ます 月や星や 太陽を

だから余計にこういった空の変化に気がつくのか
livedoorが 記事にしていましたので貼っておきますが
http://news.livedoor.com/article/detail/7444507/


この記事もそうですけど 今に始まったことではありません

そして 案の定というか
経済 生活 とんでもないことになってきたようです。。。

3月はひとつの大きな区切り

でも まだ気付かないことも多いでしょう

たとえば
韓国でISD条項を発動していた米国!数千億円の賠償請求 TPPを締結すると日本も同じ事になる!

このタイトルを見て『えらいこっちゃー』 と思いますか?

内容はこちらですが http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1759079.html
[大摩邇(おおまに)]さんのとこからの転載です

個人の恋愛 金運 健康運も大切ですが
こういった問題さえ 自由がままならぬようになりそうです

昨日は 栃木で大きな地震がありましたが
さっさとTPP参加せい!という 脅しのように感じましたが。。。

それでも この世界で生きていくために
惑わされない生き方 
お金も 情報もなんもない 自然しかない まるで無人島のような
そんなところで生活しないと ホントのことは わからんのではないかな
と 思います





おひつじ座
積極的で解放的な気分から急に 現実的な解決しないといけない問題が出てくるかも
それは 棚上げしていた過去からの問題のようです
急な変化を感じ 負担に思ったら無理に進まず 一旦停止!
心の栄養補給には 芸術や自然に触れバランスをとりましょう。


おうし座
他人の目や評価が気になったり 人に振り回されたり
でもこの時期は すぐに結果はでません 
イライラする時は感情を溜めこまないで 吐き出してしまいましょう
週の終わりごろにはパワーアップしてくるので
躊躇していたことをやってみると以外と良い結果になるかも


ふたご座
恋の駆け引きをするインスピレーションアップ!
あれやこれやと考えが浮かんできますが 
勝負をするなら裏を掻く策よりも正面から堂々と
恋・仕事・人間関係において行き詰った時は
相手の立場になってみたり、人の話をよく聞くと最良策が見えてきます


かに座
ふとセンチメンタルになったり
自分の生き方や求めるものが何かを考える時期
でも後半には 迷っていたことに結論が出たり 吹っ切れてくるでしょう 
仕事運もアップ   何事にもひとつひとつ気を向けて取り組めば
気持ちが満足する結果が得られそうです


しし座
恋愛のことや 親しい人との付き合い方が気になる時
へんな噂をされていないかとか考え込んで 内へ内へとこもらないように
人と会話をしたり 読んだ本の中に 解決へのヒントがありそう
週の終わりには これまで後回しで放置していたことが
次々と気持ちよく片付いていきそうです


おとめ座
自分の限界に挑戦中!仕方がない とはいえ
ツライ時に溜めこみすぎると思わず大爆発しそう
爆発するとあとで後悔しますヨ!ここは思い切ってリフレッシュ
たまには頭を切り替えてそのパワーを遊びや恋に向けてみましょう
ソウルメイトが見つかったり 恋人が婚約者になったりの可能性大


てんびん座
コミュニケーション力がアップ
告白!思うことがきちんと伝えられたり 
仕事面の交渉にもエネルギーが発揮される時です
営業がうまくいったり 巧みな言葉で相手を惹きつけます
ただ 調子に乗って熱くなりすぎて 
論破してしまったり 喧嘩にならないようには注意しましょう!


さそり座
出会い運好調  自分の魅力やチャームポイントが輝きます
気持ちを告白するチャンスでもあります
仕事もはかどり 週の後半は難易度の高いハードルもクリアーできそう
思い切って行動しましょう
ただ金運は気が大きくなり易いので衝動買いには注意しましょう!


いて座
直感力がUP!しています。人の意見を気にしすぎず
自分の思ったことをアピールしてみましょう
勝負ごとは強運のきざし ですが常識の範囲内で
おうちの中にツキあり  普段行かない場所への遠征とか
イレギュラーな行動は避けた方がよさそうです


やぎ座
急に競争心がわき出たり 意識が強まったりしそうです 
嫉妬やマイナーに出ると自分のコントロールを失います
恋愛・出会いは 友人・仲間の人脈からなにか始まりそうです
もし 考え方の違う人やタイプじゃないなと思う人と出会っても
毛嫌いせずに話してみると 意外な側面が見えるかも


みずがめ座
新しいことをスタートさせたい気分ではありませんか?
気分だけで なにをしていいかわからないあなたも
今週は 意外な閃きがあるかもしれません
恋愛ターゲット!身近にいたのにこれまで気にならなかった人が
急に恋人候補にクローズアップするかも
.

うお座
運気が急上昇します
仕事に恋愛に!幸運のエネルギーが降り注いでくる!
その前に!行き先 進路の設定は出来てますか?
忘れ物はありませんか? 燃料満タン?
行動する前に 最後のチェックをしておきましょう!