2月になって チョット気持ちに余裕が出てきたワタシ^^

でも 予定が詰まって煮詰まっています
いえいえm(__)m お越しいただく方々 本当にありがとうございます
神戸の鑑定が3月はじめまでもういっぱいですが
水曜日はレギュラー出演 大阪 アストロカフェ  木・土は不定期ですが心斎橋大丸の占いガーデンでも 待機していますので よかったらお越しくださいね  こちらもご予約優先です

最近は 当日の鑑定で問題が解決しない場合でも
話を聞いてもらって なんだかスッキリしたー 元気が出たというお言葉を
良くいただきます
絵芭 鑑定中は元気の出るエネルギーを
惜しげもなく振りまいています

年末に関東方面に行った話をまだ書いていませんでした
鹿島神宮さんの要石はUPしましたが

ついに 以前から行きたかった関東三社参りがやっと実現したのでした

年末 ギリギリになってから 27日~29日に休みがとれることがわかった ワタシ^^
28日に 茅ヶ崎市のお友達の家でお餅つきをすると聞いていたので
それに行ってみようと思ったのと
久々に 関東の友達に会ったり
休暇?ではあるが 一件 前から頼まれていた家の
ハウスクリーニングとか。。。
で あちこち連絡をとっていると 鑑定の予約もいただき^^ありがたいことです 

せっかくなので どこどこ行こうか 2泊3日 貴重な時間

調べてみたら 関東三社に行くのは結構アクセスが悪くて
電車で行くとタクシーをかなり利用しないと全部まわれそうになかったので
レンタカーを借りようと しかし どこで借りようかと
検索しながら
いつものmレンタカーに問い合わせているとき
ふと 関東北部に生息^^する お友達のことを思い出した というか
リアルによぎった  いやいや 『私も連れてけー』と言わんばかりに 
エネルギーが前を通ってアピっていったというか(笑

なので 一緒に行けたらいいなあと さっそくメールしてみると なんと すぐに返事が来てv
『わ~ぉ 以心伝心^^』 と書いてある

なるほど先方は 私の行動を予測して まるでその日を待っていたかのようで
その日はあいていると まるで仕組まれたかのように とんとん拍子で♪v 
ついでに その方の車で三社とも案内していただけることになった!!
めっちゃ ラッキー しかし なんだかスゴイ事になりそう。。。

さて 12/27 ひっさビサの新幹線です
新神戸駅始発に乗り ともかく東京へ向かいます
↓これに乗ります(ワクワク)



この日は雪の予報 新幹線の中って結構寒いんやー 
子供みたいに 外を見ていたら 米原あたり 雪が積もって真っ白



夜明けです 朝日がキレイ



富士山 きれいにみえています





あれよあれよという間に 
富士山は恥ずかしいのか 隠れてしまったよ

東京駅からは成田方面に向かい 待ち合わせポイントへいくと
既に その 久しぶりの彼女はお迎えに来てくれていました

積もる話をしながら
一路 まずは 息栖神社さんへ向かいます  

続く。。。