2012年最後の遠征 関東方面にいってきました

12/27日  
念願の関東三社 鹿島神宮 香取神宮 息栖神社 参拝が実現!

行きの新幹線では 雪をかぶった真っ白い富士山が朝日に当たって美しく

香取 鹿島の要石様たちは やたら落ち着いている感じがして

というより 落ち着きすぎ?
一緒に行ったお連れ様が デジカメにとると 光 不思議な画像が。。
要石


3社ともに 空からキラキラ プラーナでいっぱい

でも どこに行っても 美しすぎて 帰って不気味さを感じ。。。

これって 嵐の前の静けさ。。 ってやつか。。
その目にしっかりと焼きつけてくださいと。。

着いてからの一日は 雲ひとつない青空! 
神様は 私たちに『よう おいでなさった』と 言ってくださった

関東の話は また詳しくはまた書きますけど
なんだか 個人の予定や 恋愛や金運を心配する前に
もっと 日本や地球がどうなっていくのか 気を向けてほしいなと思います

では 2013年 12星座別 傾向 星のエネルギーの使い方です
どうぞ

おひつじ座
今に始まったことではありませんが ビジネスシーンにおける人付き合いがどんどん変化していきそうです
それは あなた自信が変化し続けているのであって 他人からもたらされるものではありません
特に1月は転職にもいい時期でこれまで育んできた資格やキャリアを生かした 実りある転職が期待できそうです
恋愛・対人的には 春ごろには運気UP 多少のアップダウンはありますが ただ 恋の相手を間違うと△関係や不倫の泥沼になりそう  
総合的には わりと無難な1年になりそうです


おうし座
結果の出る一年になりそうです 中途半端になって 気になっていることがあれば 一つ一つクリアーに
それが心の安定に繋がり あなたの底力をひきだしてくれます
キーワードは 焦らないで マイペース 他人の言葉に惑わされることなく
思う方向へ突き進みましょう
恋愛や・対人的には いまある人付き合いについて それが本当に自分のためになっているのが
良く考える時のようです
年の後半には 新しい仲間 伴侶が出来ていそうです


ふたご座
ふたご座さん まだまだ幸運の☆木星の恩恵をうけられますよ
ただ ビジョンや目標があっても 急がば回れ 焦りは禁物です
結婚の暗示がありますが 自分本位で話しを進めないように
本物をGETするためのキーワードは 吟味&吟味 
わくわくしないものは 無理に手に取ったり 付き合う必要はありませんよ
木星は 自然体でいるあなたを そっと後押ししてくれます



かに座
おみくじで言う 失せもの は 意外や 身近にみつかりそうです
カタチあるモノを手に入れたいと思う時は 嫌なものでもスルーせず一旦自分の内におきましょう
そのプロセスがあってこそ 道がみえてくるものです
年の後半は 前半で身に付けた気力やパワーが生かせる時です
なにか心を満たす出来事がありそう あなたが光り輝く時なのです
 

しし座
日常生活の変化がありそうです
人付き合いがおおきく変わりそう たくさんの人があなたの前を通り過ぎてゆきます
本音で語れる友達だけが残り 愛想の糸は切れるでしょう
腐れ縁のカップルは それぞれの道を歩みだしたり
年の後半は 感動が薄れる時期かもしれません
何を見ても もらっても イマイチ嬉しくない。。。
それは あなたの目を肥やし 本物しか見えなくなる時 年齢に関係なく感性の成長の瞬間かもしれません


おとめ座
2013年は12星座中で ビジネス運がNO1.な年になりそうです
ただ 年の初めはやたら雑用的なものや 体調不良で 年の初めから運が悪い なんて
思うかもしれません 年の前半はその 『きざし』の時です
5~6月あたりから 運気があがります まとまったお金が出来たり
欲しかったものが手に入ったり それは前半どれだけ頑張ったかの ご褒美です
物質は豊かになりますが
心の満足をも忘れないようにしましょう


てんびん座
ここ3年間の運気と比べると かなりたやすくなったものの 気になるのは『お金』です
土星の影響で ここ数年かなり投資していたり 収入が減っていたり 厳しかったかもですが
今は小康状態  それでもうまくいかないと思っているあなたは  
厄年明けとか 土星が抜けたとかで ちょっと気を抜きすぎたのではないでしょうか?
年の前半は 散在に注意です  後半は多少落ち着きますが 必要経費と銘打った散在に注意です
恋愛については たくさんの出会いがあり 別れもあるかもしれません 秋頃の集大成を成功させるため 
真実の相手を見極めるテストをされているようです 



さそり座
2013年 出足は好調です  自分を変えたい人は 変えるチャンス
変化のエネルギーは まだまだ押し寄せています
ただ なんとなくではなくて どんな自分になりたいのか 2年後は?5年後は?
そんなビジョンをしっかり持ってのぞみましょう
恋愛 出会い あなたの価値あるモノ 趣味 心惹かれるもの それを理解してくれる人
共有できる人  そんな場所での出会いはホンモノです


いて座
年の前半は思いが行動に繋がりにくいときかもしれません
あれもして これもしたのに 結果がおもわしくなく 人からも満足のいく評価がもらえない
それは あなたが止まってしまってるからではないでしょうか?
出会いのチャンスも多々あるのに とりに行かねば なんの意味もありません
2013年  待ってるだけではお宝はこないものです


やぎ座
友達づきあいについて 真面目に考える時期のようです
やっと 重い腰をあげましたか? 過去世で出会った人や ソウルメイト
そんな相手を探し 追い求めるような その人も 目印を片手に待っている。。。??
いやいや デジャヴや 夢のお話も一種のチャネリングではありますが
やはり 最後は自分  愛想づきあいだけが 人づきあいではありません
恋愛運は 言葉や行動のすれ違いがありそう
誕生日など アニバーサリーは絶対に忘れないように 


みずがめ座
2013年 いきなりフルパワー でもアクセルを踏みすぎるとすぐにガス欠に。。
足元はちゃんと固めていますか? 
前によさげなものが見えていて も そこに行くと何もなかった。。。とか
世の中 真面目でイイ人ばかりではありません 
特に恋愛 間違った相手にもてあそばれないように 
13年後半は 資格が取れたり アイテムが揃い 新しい仕事を始めたり 環境を変えるにはOKです


うお座
2013年年半は 仕事 ビジネスにスポットライトがあたります
仕事をするなら正攻法で ともかく経費節約で 手抜きや脱税など ちょっとぐらい と思った虚偽の申告は
仕事を失うことにも繋がりそうです
そして春ごろから 社会が変わるのを真に受けて 効果も何にもない不思議な宗教
にハマラぬよう ご注意ください
恋愛は 年の後半 あなたの持って生まれた感性 それが利用できる時
出会いは仕事関係の仲間??かもしれません