NHKの調査NHKの調査結果 = 民主:16.1%   未来: 1.6%
Yahooのネット調査= 民主: 3.0%   未来:28.0 %


この差は???

http://ameblo.jp/hatapii/entry-11427341787.html『【必見!&私見】●選挙前に、一度、是非!(その4)』
はたぴー社長のはたぴー社長のブログの記事、より転載です


注目すべきは「NHKのスポンサー」・政府民主党の支持率と
「反原発」「反TPP」「増税反対」の「未来の党」の支持率の
調査結果の差です。驚きですね(笑)。

NHKの調査結果 = 民主:16.1%   未来: 1.6%
Yahooのネット調査= 民主: 3.0%   未来:28.0 %

マスコミはNHKの方の世論調査を大々的に報じ、
「自民大勝間違いなし!」と宣伝しまくっていますが、
・・・
そもそもNHKの電話アンケートは
真っ昼間に自宅に電話して調査した結果。

真っ昼間に自宅に居るのは誰でしょう?
はい、NHKと読売新聞しか見ない
(目いっぱいマスコミに「洗脳」され、医療利権にも貢献している)
「おじさま」「おばさま」達です。
「年金が減らない事」に関心が高く、
日本各地で「反原発デモ」が起こっている事も
「医療利権」や「原発利権」の事など知る由もないでしょう。

マスコミはこれをあたかも
「全国民がみんなこう思っているんだよ~♪」
と大宣伝している訳ですが、私は、
「原発NO」と言っている国民が1.6%しかいない
なんて、到底信じられませんし、
これだけムチャクチャな事を平気でやってきた
民主党の支持率が16.1%もあるなんて事も
到底信じられません。

一方のYahooのネット世論調査の方は
当然ですが、毎日一生懸命働いていて、お昼に家に居ず、
ネットが使え、今、働き、子供を育て、日本を実際に支えている方々。
原発の恐ろしさや、マスコミの嘘に「気づいて」いる人たちです。

私個人は、
今の国民の総意はYahooの調査結果の方
だと思っています。

マスコミの「自民優位」報道は、一種の「意識誘導」だと思いますが、
皆さんはどう思われますでしょうか?


でも、こうなってくると、
次に心配になってくるのが
こういうマスコミの報道を「前提」とした
「不正選挙」です。

↓こーんな「予想」をしてる方もいらっしゃいます。
でも、「ありうる」ことです。要・警戒です。
【必見:参考記事】小沢事件と不正選挙は一直線に繋がる!
http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/ryuubufan/view/20121215/1355508912

はたぴー社長のはたぴー社長のブログの記事、より転載です

「原発推進」「TPP推進」「増税推進」
テレビ番組 新聞 
これに見合う内容にしないと スポンサーがつかないと聞いたことがあります

テレビをみて ああ自民が優勢なんや~
自民に入れたら安心なんや あべさん 頑張ってほしいな なんて思っている人

選挙は 皆でいれれば怖くない ではないですよ



12月14日、小沢一郎元代表が、首相官邸周辺で毎週金曜日行われている一般市民による「反原発を訴える抗議行動」に参加して、「2022年原発ゼロ」を力説
山本太郎も参加していたそうですが
こういうのは 大々的に報道されません


しかし。。。
小沢さんが動くと 北日本が揺れる。。。
誰や~ 揺らすのは

小沢さんが出てくると 都合の悪くなる人たちがいて
嫌がらせしてるんかな なんて つい思ってしまうんですけどねえ。。