15日 新月からはじまる1週間です
土星の影響を先週書きましたけど さそり座に土星が乗っかってきて1週間。。。

何があったかと言うと 
まず 今週予定していた旅行がキャンセル 
お連れさんの愛犬が病気で緊急手術となり 延期になりました お大事に

こじつけてみると 9月後半 寝込んでて ほとんど仕事をしていなかったワタシは
案の定 金欠状態
10月は 前々から予定していたとはいえ 旅行の予定が2回あり
そんな お金の無い時に 2回も旅行せんでエエという事なのかもですねー。。。
『お金について真面目に考える時期』なのです

そういえば仁迦智先生が書いてくれた私の未来予測にも
10月 どよ~~ん。。 とした絵がかいてありました

そもそもその旅行 最初は出雲へ行く予定だったんですね
ところがなんだかんだで 行き先が近場での1泊旅行に変更
それって おかあさん傍にいて と言う ワンちゃんのSOSだったかも とも思います 


でも私にとって 土星よりも もっと影響大なのは 
7ハウスの天王星と6ハウスの海王星です
恋に仕事に パートナーシップが変化する時であり
体調注意 カラダにいいことを始めよう まさにそんな時ですわ

では 今週の占い 新月からはじまるテーマと 
ちょっとリクエストがありましたのでタロットで占ってみました どうぞ~♪

おひつじ座
人間関係を必要とする時です 新しい関係を作るために社交的にふるまうと吉
味方 仲間も出来ますが 場合によってはライバルも出てきます それはお互いを磨くための出会いなのだと認識して下さいね
恋愛運 腐れ縁や情に執着していて 誰か新しい人が出来たら別れようなんて思っていると 
いつまでたっても状況はかわりません 思い切って手放すことで道が開けます


おうし座
季節の変わり目です 身体をいたわってあげましょうね 特に腰や 肝臓を休ませてあげましょう
進展が見えないまま 日々の雑用に追われ 時間だけが過ぎていく そんな感覚に捉われていませんか?
とにかく 物事は優先順位をつけて 急がないモノはあとまわしでいいでしょう
ちょっと目的意識をなくしているようです 思うがままでもいいですが 念のためゴールはしっかり見つめておきましょう


ふたご座
恋活をはじめるのOK! 遊びに行くのもOK! 思う存分いっぱい楽しんでくださいね
羽目をはずしすぎて 先輩 親など 年長者からお小言をくらうかもしれません ムカツク~と思うかもですが
今 聞くお小言は 必ず理解できる日が来ます 頭のすみに留めておきましょう
白黒ハッキリ 二者択一を迫られる出来事がありそうです 結果 訴訟とまでは行きませんが 
けじめをつけとかないと いざという時に足をとられますよ^^


かに座
一番心が満足するのは 何をしている時ですか? 新月はそんな問いかけをしています
まず 金運・ビジネス運ですが この時期 投機的な財テクや 賭け事はNGです
新しいことを始めるより 今 身の回りにあるものの整理が優先です
それは 部屋の片づけから 人間関係に至るまで どんなに人と疎遠になっても それは不必要だからで 
ソウルメイトは必ずあなたのそばに残ります 

しし座
就活の方 転職の方 なにか資格をとったり 語学などをはじめるには良い時期です
この時期とる 資格は 生涯のあなたの糧となりますよ
素で行くよりは 好条件な就職 転職が出来そうです
楽しいだけの恋愛 やさしい相手の本当の気持ちは? 探っていくと真実が見えてくる。。。
あなたは相手のことをすべて知っていますか?


おとめ座
カップル成立v  婚約おめでとうございます と言いたいぐらい 恋愛運がいいですよ
ただ 出会い 待っているだけでは誰も来ません 
イイ運勢とは 今 行動を起こす人のラッキーをお手伝いしてくれるのです
『結婚』という文字がいっぱい見えてきます 恋愛が二人の愛情 円満な家庭へと進展
なにか 家庭に良い変化があり 嬉しい一週間です それは身近な人というテーマでもあります  
人間関係 少々は八方美人になってもいいでしょう

 

てんびん座
お誕生日があったり 秋の行事など あなたにスポットライトがあたっています
イイことをアピールするには絶好の機会ですが 見られたくないこともさらけ出してしまいます
社交的に大きく振舞っているつもりでも 実は自分だけの土俵で勝負していることが多いものです
道に迷った時は 今あるものをいったん保留にして お修行の旅に出る 
これは新しいことよりも過去の復習と反省のようです 


さそり座
自分が無意識でやっていること これを言えば人がどう思うとか こうすればどうなる。。
ちょっと整理してみましょう  
たとえば 嫌なことや 嫌いな人の話題になると つい こう言えばもっと相手が傷付くだろうな~なんて考えてしまったり さそり座は執拗だと言われがちですけど^^;  
自分が喜楽になるのは 相手を叩きのめすことではないよ と神様が仰っていますよ^^ 


いて座
新しい交友関係 友達づきあいがはじまる予感 これまで知らなかったところや 知らない人と出会い機会が多いので 不安な気持ちもたっぷり
第一印象や 先入観で人を決めつけてしまうよりも 広く浅く たくさんの人と知り合って
そこから絞っていくのがいいでしょう
ただ お付き合いが急に増えて 予定がこなせなくなったりもしそう スケジュール帳しっかりかいてね^^

やぎ座
なんか代わり映えのない1週間のようです 新月はあなたの野心 ひとつづつ物事をこなす力をさらに試しますが 今週は そのお題が確認出来るような仕事がなかったり 行事がなかったりで
イマイチ 神様に報告をしてもピンとこないかもです
仕事運 新しいことを始めるには かなり準備や情報不足のようです

みずがめ座
一見バタバタと忙しい週になりますが 仲間との研究(打合せなど)の成果が功を奏し
すべて 自分の思い通り 手に入ってきそうです
つまり 準備段階が大切であると神様が仰います やる気を出して 仕事に告白 いますぐ始めてOKです 

うお座
いいモノが近くまで来て見えているのに 手に入れ方がわからない とでもいいましょうか。。。
期待した恋のお相手 見た目はよさげでも 実は足元がしっかりしていない 口先だけのひとかもしれません
それよりも その後ろに価値観が同じ人がいますよ ソウルメイト?  じっと 待っているようですね
恋愛を例にとりましたが 仕事 交友関係 何にでも使える そんなエネルギーですよ