買ってみて良かったもの@家庭生活 img82660
というのを 友達がはじめました 
きなこ大好き派の宏弥にとっては
この中のきなこピーナッツソフト というのが気になって
神か悪魔かと言うと。。。 悪魔なんだそうだ^^;

さて このところ鑑定したお客様で
40代以上の熟女様 恋活されている方が多い
ご希望もあって 恋活パーティーとか合コンをしようと言うことになった

多分10月~11月ごろに開催すると思いますんで
詳細きまればUPします
興味のある方は こちらのブログチェックしておいてくださいね
もちろんその場で相性視ます^^

さーって 今週は太陽がおとめ座に入ります
レジャーから日常へのイメージが 
学生さんたちは夏休みの宿題できましたか?
ラストスパート頑張ってね

では 今週の占い どうぞ

おひつじ座
夏のレジャーや恋愛モードで熱くなっていた人 
仕事や家事など 落ち着いた日常生活に戻れそう
ただ つまらない雑用めいた用事が増えそうです
この夏に恋人をGETした人 この週でこの恋が本物か答えが出そうです
残暑 夏バテには気をつけましょう
ビタミンたっぷりフレッシュ野菜やフルーツのジュースもお勧めです


おうし座
お盆にご先祖様?守護霊さまからお告げでもありましたか?^^
夏の休暇をなんとなく過ごしてしまったとしても
おうし座さん 楽しいことや恋愛運が今週末からUPしてきます
マンネリ恋愛に新しい風が吹き込み 変化が起きたり
流されてみませんか? あなたの思う自分自身の真面目さは
人から見れば頑固なだけかもですよ


ふたご座
先週に引き続き 金運 もうちょっとの間 注意です
思い付きや考えがコロコロ変わりやすい時なので
絶対に必要でないものは買わないのが吉
グルメは 雰囲気よりも 美味しさ重視のB級グルメがおすすめです
人間関係を大切に!! これは誰とでも愛想づきあいをすることではなく
思い切って不要な人間関係を断つことで良い関係が生まれる暗示です


かに座
仕事に恋愛に 今までのスタンスががらりとかわるかも
それは外から来るものではなく あなた自身の変化です
無理してガマンしなくても 言いたいことを言えばすっきりしますよ
週の後半からは 胸のつかえがとれたり
今まで伝えたくても伝えにくかったことがすんなり言えそうです


しし座
迷っていた恋愛に終止符をうつ勇気がでそうです
ややこしいお付き合いから離れることで本当の相手が見つかる
そんな準備段階です 心の整理をしましょう
自分にとって 本当に価値のあるものが見出せる時です
直感が冴える時ですが それが真実かまやかしか見極める目を養いましょう 


おとめ座
普段 あなたの感覚において 無意識でしている当たり前のことが
他人から見てどうなのか 第三者の立場でちょっとかんがえてみましょう
週の後半からは あなたにスポットライトがあたります
控え目に行動をしていてもどうしても目立ってしまうので 
他人に厳しく。。しすぎると反発をくらいます 
気になったり想ってもさらっとながしておきましょう


てんびん座
ともかく外的にも内的にも 変化のおおい時です
先週から 自分に必要なものは と自問自答しているうちに
仕事や恋愛に対する考え方に変化が出てきそうです
でもまだ 行動に移せないので 悶々と過ごすことになるかもしれませんが
優先順位を考え ポジティブシンキングで 出口は見えてきていますよ 
 

さそり座
気軽な習い事に運命を感じて 本職にしたくなったり
今の生活から逃げて 別の自分を生きてみたくなったり
頭の中はどうどうめぐり ですが
週の後半には 夢を自分のものにしやすい そんなチャンスがありそうです
それは人の助けかもしれないし あなたの一大決心のようでもあります


いて座
この週の後半からは御仕事運が好調です
特にこれまで勉強してきた資格に関することや 昇進など
キャリアアップとか あなたの資質が認められそうな時です
収入源の変化の暗示もあるので 転職にも吉 結婚退職もありかも
このサイクルに乗っていくと 人も着いてきますので
特に 栄転とか 仕事の立ち上げにかかわる人は 突っ走って吉


やぎ座
ここ最近 物事を見る目がかわったり 他人を視る目に変化がありませんか?
それは あなたがずっと築いて 養ってきたことが形となって現れたということです
只今 恋愛運も好調です それは頑ななあなたの中の変化で
ひとつ土台ができて 次のステップで相手を見られるようになったからです
これは恋愛に限らず ビジネスパートナーについても言えること
もし今 間違った相手を選択していたなら それを清算できるチャンスでもあります


みずがめ座
恋が一歩進んで オトナの恋愛になったり 
でも そんな相手の気持ちが気になりすぎて 独占欲が出て煮詰まったりしそうです
恋に限らず あなたが心の中で描く 人付き合いの理想は まずあなたの理想であって
それぞれ関わる相手が望む理想を知っていますか?
ギャップがないかどうか 素直に話して確かめるといいですよ  

うお座
相変わらず恋愛運は好調ですが 特に週の後半からは
恋に限らず 本当のパートナーを示すお題が与えられます
特に うまくいかない事があった時に 受け入れないといけないと思って我慢をしたり
逆に自分の中で 相手のせいにして自分の問題ではないと責任転嫁してみたり
それは 確実にストレスとなって溜まってしまいそうです 
他人を想う優しさは 時として自分を傷めることを 心に留めておいてね