朝6:30出発 
昨日の天気予報では 雨のマークがでてたけど まずまずの曇り

まずは龍泉寺さんへ

NEC_0119


お水が澄んでいて マイナスイオンがいっぱい めっちゃ気持ちが良いです
時間がゆっくり流れていきます

NEC_0120


NEC_0118NEC_0117
ウインクしているお不動様

NEC_0116


NEC_0114

ココは ちょっとコワイ^^;

いろいろとお願いごとの護摩木を書こうと イイ言葉がわからなかったので
お伺いして   『為○○家先祖供養』 とか 神仏に感謝の意 を書いてきました^^
心身ともに スッキリ^^v

さて お次は 天河神社さんです
龍泉寺さんから 結構近いんです すぐについて車を降りると。。。
なーんか 全然空気がちがう?? 
ちょっと エネルギー的に私にはあわないのかな??とか
それとも ここも宇宙人がきてるのかな??とか
行く人行く人から イイと聞く意味がイマイチわからなくて
素通りしてしまいました。。。 歓迎されていない??
一緒にいったかにぱんさんも 前に来た時と空気が違うと言い。。。?
写真を何枚か撮ったはずなのに 残ってないのよね??


お次は 丹生川上神社さんの下社
ちょうど境内には夏祭りの 茅の輪がありました
丹生川上神社 上社さんでは 去年の新嘗祭で和太鼓の奉納をさせていただいたんで
此方にもこれてよかった^^
茅の輪は ∞八の時にくぐるたびめっちゃあたたかい 汗が出てくる
NEC_0111

いただいたお水はたいへん美味しかったですNEC_0107

やはりココは水神様 碧い?エネルギーがいっぱいでした
NEC_0109

NEC_0106

NEC_0112


つづく