お客さまからも良くきかれるんですわー
アセンションするには どうしたらええんですか?

私はもう アセンションしました というキトクなお方もおられた が
先日 友達と アセンション議論となった(汗

以前 震災で亡くなった方たちのことを
アセンションされた方々 と私が書いたから。。 魂になった方々 
そういえば師匠も アセンション? 死んだら出来る と仰ってたしなー


というわけで きちんと説明できるようになろうと まずはネット検索してみた
次元上昇 ふむふむ いきなり5次元にいくのか??
4次元はどらえもんのポケットやし
というか 最近 検索すると とにかく他所の引用ばかりで
だから 何??
みなさん ご自身の意見は?
情報過多 振り回されて 自分が無くなっている
もっと 自然体になろうよ 

さてさて アセンション 自分なりに 分析してみる
この世は3次元  (ワタシは2次元ヲタクと言われているが)
時間軸をいれると 4次元になるそうだ

3次元 幅・奥行き・高さ  x y z軸がある 物理的空間
1次元は線だけの世界 2次元は平面 絵や本の世界

今 私が持っているこのボディーは3次元のもの
幅・奥行き ナイショ 高さ167cm
この3次元ボディーを着たまま 次元上昇なんかできひんでー 無理無理。。。

ワーク中に抜ける! 幽体離脱 あかんあかん どこ行くねーん
(余談ですが 幽体離脱中に ほかの人に入られて 戻れなくなったらとっても困ります)
 いや アストラルトリップと言うべきかな 意識体だけで
宇宙へぶっ飛んでしまうが
なんでいつも宇宙なんやろ。。 

そこには仲間がいたり
 
その先にある 真の地球が見える  じたばたしてもなかなかたどり着けなくて
パープル色のシンプルな鳥になって気持ちよーく飛んでいたら 何かにぶつかった(謎
たたき落とされた?? 
ともかく 戻ってきた。。 失敗

日を改めて またまた宇宙へ
何故か子供の天使みたいな格好になってるで 花束抱えてるし??
この前見た光のほうへ泳ぐように やっと真の地球に辿りつき 吸い込まれるように光の中へ突入

そこは 音のない世界だった 
みんな地面からちょびっと浮いて立ってる 素足で。。
向かい合ってるけど 声がない テレパシーで話していて 目線がない
私の知っている人が そこにはいっぱいいるとわかるけど
姿が見えない
白いシンプルな洋服 大地と 海と空があって 緑の木
風船みたいなものを手に持って 空を飛んで移動する
笑いもない 笑顔もない
眼は見えない サードアイの想念だけ

空気中から栄養素を採り グルメもない 酒もタバコもない
はあ つまらないなー と思ったら この世に戻ってきた

5次元? 形だけボディーはあるけど 思念と魂の世界
聞いた話では 9次元に行った人は 光の世界で 既に魂だけの世界
もう戻りたくない~ と言ったけど 3次元においたその空っぽのボディーどないすんねん って
みんなに呼び戻されたそうな


自分には この身体 六根 眼、耳、鼻、舌、身、意があるから
この目で 風景 絵画 いろんなものを見て感動し
耳で 大好きな音楽や 声を聞いて心和み
香りに癒され 原始の本能を思い出し
声 思い切り笑って 笑って 笑いは3次元の最高の癒し
美味しいお酒を飲んで好きな食べ物を食べて
気の合う人たちと楽しく笑って過ごし
大好きな人と抱き合い 肌触れ合って眠りたい

これらを煩悩という人もいるが 
なら 私は楽しい自堕落な生活が好きだ

このボディーを持ったままアセンションしたいのかい?
これらは 高次元には もっていけないものだよ^^

という結論にたっしたのだけどね。。
私の妄想か??

アセンション後の光の存在になりたいかい??
それでもアセンションしたいかい??