先日の金環食 観ました??
先週ココに

日食 新月です 何かが終わり 新しいことがはじまる!
このエネルギー使って 嫌なことを終わらせ変化させることもできますよ^^

と書いたのですが イキナリきました!!(++;
かなり価値観 生活感が変わりましたわ(ビックリ)
いいか悪いかはまだ良くわかりませんが
これがスタートなのだと^^

では 今週の星座別運勢


おひつじ座
久しぶりな友達からお誘いがあったり
お出かけすることが増えそうです
気持ちを心にしまいこんでいるあなたは、今扉を開けて伝えると効果があります


おうし座
金運がいい時です 金運とは金回り お金が動くときです 
入ってくるものがあれば出ていくものも多し だからって貯金がいいとは限らない
ちょっと考えるだけで イイお金の使い方が浮かびそうな時ですよ


ふたご座
ふたご座さん絶好調 言葉がますます冴えてきます
ただ前に出過ぎると 人に迷惑になることも 
ここは空気を読み うぬぼれず謙虚になるとさらに運気があがりそうです


かに座
些細なことがもとで 心配事が増えたり 被害意識をもったりするかもですが
あなたにリアル心当たりがなければ それはただの妄想にすぎません
ただ 浮気や△関係の人は 妄想ではなく表ざたになりやすい時です


しし座
この時期出会う友達は あなたと同じ価値観の持ち主 すぐに意気投合しそう
仲間ができたり そこから交友関係が広がっていきそうです
これは いわゆる恋活ではなく 同じ志を持つビジネスパートナーのようです


おとめ座
恋愛よりも仕事がメインな星まわり ビジネス運がとってもいい時です
会社であなたにスポットライトがあたっています 今なら認められるときです
目立ちやすいので言葉や表現方法を間違えると 誤解を招きやすいので気をつけましょう


てんびん座
山あり谷ありの頑張り時  今週はその中でも発展期です
ただ 政治や思想を追及して出来た仲間が 良く見ると不可思議な宗教団体だったとか 
発展とは いい方にも悪い方にも拡大するので 正確な判断力にエネルギーを注いで吉


さそり座
持って生まれたカンが冴えます 霊的直感で人を見抜けたり 相手の気持ちがみえてしまったり
そのため逆に 猜疑心が産まれ 自分への評価(相手の気持ち)が気になるかもしれません
恋をはじめた人は 関係が進展しそうです


いて座
出会い運好調です 人からの愛情を感じたり 人間関係に恵まれる時
お相手のいる人は プロポーズにも良いタイミングです
マンネリした付き合いの人は 今が見直しのチャンス 新しい風は通風孔を作らないと抜けません


やぎ座
忙しいのに雑務が増えたり そのせいで食事の時間が不規則になったり睡眠不足など
健康を害するまでには至りませんが 手軽なストレス解消 暴飲暴食には気をつけて
困ったときは思い切って 上司に相談したり 同僚に手を貸してもらいましょう


みずがめ座
楽しい週になる予感 恋愛運 レジャー運が好調です 
出会いのチャンスや恋人とのコンタクトが増えそう 
遊びに行く時は何でも思い付きよりも計画性がツキをもたらします


うお座
恋愛運ダウン 気になる恋 ここはちょっと置いといて 親友 同性の友達とランチでも如何?
そうすると 当たり前なのに 忘れている大事なことを思い出し 整理する そんなきっかけが見つかりそうです