今週は 19日吹田で綺麗塾開催です!
ご予約いただいたみなさまありがとうございます
おかげさまで 仁迦智先生も私も ご予約締め切らせていただきました
願いを叶える講座も定員オーバー m(__)m
本当に感謝です
これからも 場所・曜日を変えて開催しますので
宜しくお願いします

おひつじ座
今週のテーマは『計画』です^^
壮大な計画ではなく 身の回りの日常 
先週まで もどかしいかったことや やっても
結果が出なかったことのリベンジ計画です
特に 日々の仕事や家事など 最低すべき義務的なことを
計画的にやりましょう という暗示です
対人関係では 直感が冴える時 自分は聞かなくてもなんとなくわかるため
相手たいして これは言わなくてもわかるやろう と判断しがち
大切な伝達が抜けてるかも!。。。


おうし座
4月です 学校・会社 新しいメンバーで心機一転スタート!
でもなんか 自分がうまく波に乗れないジレンマが。。
21日ごろには解消しそうなので ここは控えにまわり様子見を
また歓迎会 送迎会などなど 仲間からのお誘いも多く 出費がかさみそう
付き合いは大切ですが 見栄を張ってまで付き合う必要はありませんよ
週末からは 太陽がおうし座に入り どんどん運気がUPしてきます
それまでは『じっくり考えてから』を頭に置いておきましょう^^


ふたご座
週末からは仲間との付き合い 会話がたいへんスムーズになりそうです
この時期は『人付き合い』がテーマ
あなたらしさが輝くときです 自信を持って自己アピールを
恋愛については お相手がいてラブラブなのに
デート中 ふと他の人のことを想ってしまっていたり。。。
モテ期なので 目立たなくてもいいところでも目立ってしまい
気軽に誘われて ついウワキなんてこともあるかも。。。
それは 人付き合いを真面目に考える時期でもあるんですよ


かに座
もし今転職を考えているなら とっても良いチャンスです
特にこの週末から 本当にやりたかった仕事や
ビジネス また 転職に結びつくような学びにより
どんどん変化出来る時です テーマは『キャリアアップ』
4月の異動で 思わぬ栄転もありますが
逆に 自分の環境に疑問を持ったなら 変われるチャンスなのです
ただ 心の中の夢や妄想だけが先走りしないようにね
いいアドバイスは友達からもらえそうです


しし座
今週末からは ビジネス運社会運が絶好調!!
テーマは『社会性の確立』
このひと月の間に 何か考え方が変わったり 学習したりした人は
その成果が形になって見えてくる時ですv
また天職がなにかわかる時でもあります
えーっ!しまった 何も考えてない!と思う人 まだ大丈夫です
さらに上を目指しなさい^^ とパワーが思い切り降り注いでいます 
その恩恵をいただくため今からでも大丈夫!!
頭が冴えてきます 資格試験の勉強を始めるもよし
新しい分野で さらに高度な勉強をするもよし
頑張ったら必ず実になるので じっとしてるなんてもったいないですよー^^


おとめ座
直感があまりにも冴えて自分でもビックリ!なんてことがあるかも^^
ただ 物事を主観的に見過ぎて 他人から エッ??と思われそう
普段は現実派のあなたですけど 
現実派の看板 チョット降ろしてみると スピリチュアルなものが見えたり。。?
今なら 認めれるでしょう? あなたのサードアイが開くかも 
そんなエネルギーが週末から降り注いてきます
特に週末からは これまで逆流していたエネルギーが戻り
新しいサイクルがはじまります^^


てんびん座
ビジネス 商談 対人関係にはもってこいのエネルギーが
週末から流れ始めます 
と行っても ここ数年の 土星の影響 頑張り時の最後のハードルを
越える頑張り時  
それは 今 クリアーしてゆくことがすべて身になって行くことの暗示なのです
この時期取り付けた 人脈 パートナーシップは このあと数年間の
あなたの糧となって 役に立つはずです
そして あなたが無意識に 長い長い間フタをしていたこと
そのフタが取れ始めていますよ 
どんな試練があっても ここで頑張れば 成果は最大のご褒美となって
あなたの手に入ります


さそり座
占いにいくと(特に占星術) 今が出会いのチャンス!と言われる^^と思います 
そんなパートナーシップ運の良い時期が続いています 
これはまだ当分続きますが 出会いとはただ待っていても来ないものです
恋活スケジュール 今週末からは 『思考・分析』がテーマです
感覚や想い重視のさそり座さんですが  今週は
どこで合コンがあるとか パーティーがあるとか 友達を誘ってみようとか
事前の計画を練り この週末以降に 一気に行動に移しましょう
パートナーシップとは恋愛に限りません 
この運気はビジネスや友人関係にも大いに役立つのです


いて座
エネルギーの使い方 特に社会性 仕事関係において
スムーズになってきました 急にカーテンが開いて光が差し込むかのように
目の前が開けてきます
この光は コミュニケーションという課題を照らすスポットライトのような光
人と話をする時 商談 プロポーズ 何でも
『ドラマティック』がテーマです 普段より楽しく大げさに見られても
そんなあなたの楽しいワクワクするような話し方が 人をひきつけます
苦手な人は 台本を書いてロールプレイングするぐらいの勢いでね^^


やぎ座
この時期は 自分の居心地の良いスペースを作るテーマがあります
マイスペース 家の中の自分の模様替えから 引越しをすると運気がアップ
ただ引越ししない人の方が多いとおもいますんで^^
逆に言うと 運気をアップさせるために ちょっとお部屋のレイアウトやモノの位置を変えてみたり
リフレッシュするとイイ気を取り込めます
また この週末は恋愛運もUPです 模様替えしたお部屋でおうちデートもいいかも^^
お独り様も楽しい出来事がまってますよー じっとしてるのはモッタイナイ
☆彡実は やぎ座のアシスタントの人に以前引越し時期を聞かれて
引越し計画を進めていたら 見積もり 引越しがちょうどこの時期になっていたんです^^
きっと今度のおうちは くつろぎマイスペースになるでしょう^^


みずがめ座
今週は『活動』がテーマです どんなことでも
思いついたらまずメモ!! どんどんメモして それを一つ一つ行動に
好奇心が旺盛になり 気になることだらけ^^
対人関係において 話をすること 恋に仕事に どんなシーンにおいても 
言葉であなたの意見や想いを表現するエネルギーがサポートしてくれています
特に営業などの方には チャンスです これまでとは違った話術 態度
こうすれば良かったんやー と気づきもいっぱいありそうです
恋愛運も良い時なので これまで言えなかったり 聞けなかったこと 告白など
思い切って踏み出すと結果はすぐに出なくとも 自分がスッキリしますよ


うお座
想像力が高まりうお座さんがとってもパワフルになっています
これはまだ数年間続きますが 急にパワフルになって力を持て余したり
不思議なものが見えたり? 体験したり? 人からは不思議ちゃん扱い
うお座に守護星の海王星が来て 水を得た魚。。。 なんですけど
自分のなかではどこがイイの?と思うでしょう
海王星パワーまだ始まったばかりで 使いこなせないのはあたりまえなのです
気になってスピリチュアルな事を調べたり あたまでっかちになりそうなので
いったん現実世界を直視したほうが元気がでそうです