今日は かにぱんさんと 笹丸の3人で
熊野詣にいってきました

NEC_0715

さて 朝日が昇ってきました 3月3日 熊野詣でです


NEC_0718

田辺で高速をおりると なんと
ケムトレイルが御出迎えです(**; (地震雲ではありませんよ)


NEC_0720NEC_0721
本宮さんに着いたのは 朝7時45分
コーラをいただきました^^
本宮大社さんと 大斎原を訪問して
NEC_0722



那智大社まで 一気にドライブ
NEC_0724

てっぺんにある 見晴亭で あったかい御蕎麦とごま豆腐をいただきました

青岸渡寺さん
image


この前の水害のつめあとが まだ あちらこちらに
NEC_0723

一車線ふさいで 片側通行のところがいっぱいです

那智の滝 飛龍神社さん については
いろいろ 思うことがあったので 別に書き込みします

NEC_0727
NEC_0729

新宮さん 
速玉大社では 曼荼羅の絵説きをしていただきました

帰りに 本宮近くの めはりずしを食べにいって
201010081358000


一路 無事 神戸まで帰ってきました