内宮さん 参拝の後は 小休止 
ありきたりやけど やっぱり伊勢うどん

さて時間もおし迫ってきた ってわけで
伊雑宮さんへ
ここは 別宮でもちょっと離れています
 
境内 誰もいません。。。 
気の生い茂った暗い参道を進んでいくと
その先に キラキラの御宮さんが
201202161643000


参拝して はぁ なんだか すごく居心地が良いのです
誰もいないのをイイことに
拝殿の前で ゴロンと寝転んでみました
NEC_0667


そろそろ夕陽タイムです

NEC_0668


空からは これまで見ていたのより めっちゃ大粒の光が
ばっさり降ってくるし
その間を 流れ星みたいに キラキラの軌跡を残しながら なんか飛んでる??
二人で指さして  ??UFO??
あっちにも こっちにも

大地からは あたたかいエネルギーが湧きあがり
あたり一面がゆらめいて

天照皇大神さまは よく来たねと言ってくれたようでした

次のお伊勢参りの時は 日の出を二見が浦から見れる時間に来て
もっと ゆっくり参拝ようと思います

心洗われる 良い日でした

201202161305001
201202161340000
201202161349000
201202161642000
NEC_0666
NEC_0670