海王星が2/4 うお座に入ります
先日の占いで 概況を書きました

天王星イングレスの時は 東北の地震が
冥王星イングレスの時は 阪神の地震が・・・ なので

さて この影響は一体 どんなふうに出るんやろー と
考えてみました

海王星は みずがめ座とうお座をいったりきたりしながら
この2/4で 完全にうお座に入ります
海 水 に関することが いっぱい起こってくる

まず最初に 2011年4月 うお座入りした時に起こったことは
フクイチから汚染水がどばーっと 海へ流された日。。。
海洋汚染のはじまり
放射能汚染された水は 目にはみえないけどね

海は広ーいから ちょっとぐらい流してもええんちゃうん?
なんて  おもってませんか?

海王星のキーワード 見えない世界 境界線を溶かす
水面下で 何かが起こっている
気付かないうちに じわじわ進んでいる。。。

海王星 海がね   うお座 お魚がね 汚染されて。。。
食物連鎖 それを食べて 内部被ばくが。。。

『ただちに 人体に影響はなーい』と叫び続ける政府 ほんまか??
ただちに てことは将来は影響するんちゃうん??



天王星や冥王星がイングレスの時に 地震が起こされましたが
海王星は 突然の変化や 根底から覆すエネルギーではないので

なにか じわじわと 忍び寄っている危険に 注意かもですね

海 、水 →   海洋汚染  豪雪  
ドラッグ 健康 → インフルエンザ  薬  タミフル  薬害  バイオテロ

アルコール 霊感 不思議体験  神秘 イリュージョン デリュージョン


で 過去のデーターと記憶で
 『豪雪』これあてはまると思ったんです

海王星 マイナス200度の凍てついた世界

1984年が非常に似た星まわりの年で 海王星がやぎ座イングレス

地震ではなく豪雪 神戸で零下4度ぐらいに冷え込んだ日が何日もあり 
寒さになれない神戸市内ではあちこちで水道管が破裂 
給湯機が壊れたり 3月はじめまで雪がふりました 

なにせ当時住んでたマンション
朝外の階段に雪が積もって凍って 滑り台状態で降りれなかったのを覚えています
あれも気象操作やったんかな


そしてこれからはさらに 精神世界について 興味を持ち
神秘にふれることで 心が満足する人が ふえていくことでしょう