さて 今週は新月とか 火星の逆行がはじまるなど
いろんな☆彡のイベントがあります

火星の逆行 今回は1月24日から始まり4月の半ばまで続きます
この時期に何があるかって
火星はエネルギー 行動力を表す星なのです
それが逆行する エネルギーが逆流!!?
行動が裏目に出る。。。
つまり 行動力を発揮するのに 障害や問題が起こり易い☆まわりです
なので病気回復中の人は ぶり返さないようにじゅぶん注意をしてくださいね
身体のために運動していて 頑張りすぎて身体を傷めたりしないように ほどほどに!
何か新しいことを始めるには 作戦を練る時期です

過去の統計では 火星が逆行中に いろんな戦争が起こっています
世界的な戦争でなくとも 身近ないさかい 
そんなときだと自覚をして おおらかに過ごしてくださいね^^

では今週の運勢☆彡

おひつじ座
気軽な仲間や新しい友達ができそうです
仲間運はいいのですが 新しい友達だらけで落ち着かず
マイペースでいくと 噂のネタにされたり喧嘩になったり疲れそう
この時期は八方美人で広く浅くでよいのです
 ちょっぴりパワーダウンしそうなので
疲れたな。。とか風邪気味?と思ったら早めに休息を



おうし座
意中のあの人とうまく行きそうな雰囲気だったのに
あれ?っと思うことがあるかも
そんな時は 無理にメールを求めたりぐずぐず言って困らせないように
気心知れた仲でも 息抜き プライベートも大切に
なので この時期は恋愛はちょっとおいといて
仕事のチャンス到来 新しい風が吹きそうな予感


ふたご座
なにかしようと思っていても 他人から意見されたり
意見が衝突!物事が進まなくて
イライラしそう なんで自分がイライラするのか原因を追及してみて
人のせいにしたいのはわかるけど どうしたら解決するか
第三者の立場で 先に考えてみましょう


かに座
デートとか お出かけ中のトラブルに注意 
本当は 自分は悪くないけど 使う言葉を間違うと
もらい事故的なケンカに発展するかも
なんだか不思議体験がありそうな予感
第六感 直感が冴えて 能力が開花する?そんな暗示も
人の気持ちがよく見えてきそうです


しし座
この時期は衝動買いに注意です
手持ちがないからって カードなんか使わないほうが吉 
あとの支払時に後悔することになりそう
あてにしていたお金が入ってこなかったり
急に仕事がキャンセルなど ここは質素に暮らしておきましょう
恋愛運が好調 本当の恋を育てていくにはいい時期です


おとめ座
これで最後!と思ったのに やり残しがあったり 
忘れものや 単純ミスに注意
とおるはずの自分の主張をスルーされたりとか
手ごたえがないからって あきらめないで
時間をおいて 再トライする方が いい結果につながります


てんびん座
人から中傷されている と思いこんでいませんか?
逃げたくなっていませんか? 
不満が溜まり易い時ではありますが 思いこみかどうか
確かめると 意外と なーんだ!と拍子抜けかも
新しい出会いのチャンス到来!!
お一人様はバレンタイン対策 出会いまだまだ間にあいますよ 


さそり座
恋愛運が好調です 楽しいことや心に響くことがあるかも
ロマンチックすぎて 夢物語に終わらせないように
お相手の現実もちゃんとご覧くださいね
この時期は 友達関係のトラブルには注意
会社や仲間で嫌なことが見えやすい
自分に不利だと思ったことは 潔くスルーで


いて座
仕事は順調 だったのに 今週は何か手ごたえを感じなさそう
物事が水面下でうごいているので この時期は
表立った行動よりも 次の計画をしておきましょう
人と話をすることで ストレスが発散できそうな一週間です
休日は 家で好きな料理を作って 友達を招いてみましょう
あなたの人気度がグンとアップします


やぎ座
せっかく始めた習い事や 勉強が 仕事や 
他の行事のために 行けなかったり 残念な感じも。。 
ちょっとやる気ダウン気味
今週はデートも のんびりまったり 休息を。。。
きちんと貯金してる人は 運用の仕方や
今後のお金の価値を考えるのも吉


みずがめ座
みずがめ座さん^^ アクセル全開!!フルパワー
したいことがあったら今が始め時
思い立ったが吉日ではありますが~
ちょっと吟味 計画も必要  
金運がいい時です お金の流れが良いので気が大きくなりますが
借用書のないお金の貸し借りはNGですよ


うお座
緊張感を感じる一週間 でも頑張り時  
身近で見て見ぬふり フタをしていたものを開けて 綺麗にするとき
その時はツライかもですが ご褒美の爽やかさは最高なものに!
ただ どうしても無理ぃ~と思うことや 相手のあるもめ事などは
時期を待った方がよさそうです