今週の担当は ジャイロスオーナー 羽奏 楽 先生です^^


牡羊座ohitujiza

そろそろ運気が上がってくる予感。特に対人運が好調!好奇心も高まるので、全く初めての場所での人との交流や、新しい仕事を引き受けるのも◯


牡牛座oushiza

週半ば頃から、スキルアップのための知識修得に夢中になるかも。
恋愛運は、急に誰かとの仲が深まる予感。カップルの人もいつもより親密に。


双子座futagoza

本来のあなたらしいコミュニケーション術が冴えてきます。仕事上での交渉は週末になればなるほど有利に。恋のシーンでの駆け引きも絶好調。


蟹座kaniza

事務的なことがテキパキとはかどります。プライベートでも細かいことに意識が向かうので、家の掃除などは吉。但し、恋のお相手に対して口うるさくならないように。



しし座shishiza
恋愛運が急上昇!週半ば以降、あなたに注目が集まり始めます。
お相手との関係に疑問を感じていた人は、新しい恋が始まるかも。


乙女座otomeza

知識を取り入れるのに最適な時期。趣味や習い事は積極的に。
思わぬ相手と恋が始まるかもしれません。
告白はあなたからして吉。


天秤座tennbinnza

自分磨きに没頭していたあなたは週半ば頃から、ソワソワ。そろそろ、あなたの魅力を試してみたくなるかも。恋にはあなたの知性を活かして。


蠍座sasoriza

運気が上昇中のあなた。
魅力も美意識も高まり、新作の化粧品を試したり、新しい服を買うには最適な時。週末にはあなたの魅力を最大限に活かせる場所へ出かけて!


射手座iteza

内なるエネルギーが高まる時。知らない分野、知らない自分を追求するのに夢中になれるかも。
今週は他者よりも自分への興味が優先しそう。


山羊座yagiza

5感や直感が冴えてくる時期。美術館や演劇鑑賞で感性を磨いて。
デートは夜景の見えるレストランで。美味しいものに感動するのも良いかも。


水瓶座mizugame

人との交流が、幸運を運んできます。もちろん、パーティーや飲み会に参加するのも良いけれど、ボランティアなどで、社会に貢献するのも運気アップのコツ。


魚座uoza

あなたの知性がきらめく時。仕事上であなたの能力が存分に発揮できそう。
同僚とのコミュニケーションは密に取って吉。敵を作らず、良い出会いももたらされるかも。