昨日のデモを全TV局が報道せず    

☆彡 遠隔霊視と宇宙のネットワーク より  転載です

http://blogs.yahoo.co.jp/rocket_bus_company



■ 現在のアラスカHAARP情報:強烈な極超低周波の発振が継続しています。地震波は問題なし。

http://www.haarp.alaska.edu/haarp/data.html



おはようございます。2万人とも3万人とも言われる参加者がお台場に集まったのに、
フジテレビはもとより、NHKをはじめ、どのテレビ局もデモの様子を一切報道していません。
これで全部のテレビ局が、裏でつながっていることがさらによくわかりました。

うちは一応、メディア側の洗脳戦略をチェックするために読売新聞を取っていますが、
デモの記事は、「1行も」ありません。
徳光和夫のマラソン完走記事はあるのにね。

報道統制の指示を出しているのは電通でしょうが、ここまでエゲつなくやるという事は、
マスコミ側が同様のデモがさらに拡大し、自社だけでなくスポンサー企業への不買運動、
そして司令塔である電通自体に、激しい抗議が及ぶことを恐れているからにほかなりません。
そうそう、電通のとなりは日本テレビなので、デモやれば一石二鳥の効果があります(^^)

■すでに、2ちゃんねるなどのスレッドでは、激しい抗議が起きていますが、
この流れは止められないでしょう。
こうしてマスコミ側が、自国内の出来事に対しても偏向報道をすることが、
明らかに証明されました。構図としては、いまは国民対テレビ局みたいになっていますが、
実際は政治や霞が関や忘れちゃ
ならない、アメリカのジャパン・ハンドラーズも含めたすべての「支配側」と潜在的に対峙しています。

今夜から公開オペレーションを再開いたしますが、昨日のデモに参加した勇気ある日本人のみなさんと、
お台場には行けなかったけど、ネットなどを通じて支持している人々(最低でも数百万人はいます)を、
全面的にバックアップする不退転のオペレーションを追加します。



■■■フジテレビ抗議デモ8・21動画全編(高画質)■■■

その1 http://www.youtube.com/watch?v=695jt6VsHOk

その2 http://www.youtube.com/watch?v=dcV44AcSo9I

その3 http://www.youtube.com/watch?v=grXlyPWCKvg

その4 http://www.youtube.com/watch?v=KWu4YWqbzUQ

その5 http://www.youtube.com/watch?v=fTgUPx_IeH0

その6 http://www.youtube.com/watch?v=C3ckvsHL_p0

その7 http://www.youtube.com/watch?v=foTbxgc_w_8

その8 http://www.youtube.com/watch?v=1iQ3aMLbXSA

その9 http://www.youtube.com/watch?v=iZCFtWQWLGg