今週の☆彡お話

まだまだ水星逆行中です
いやな事ばかりじゃなくて
昔の友達と出会うというキーワードもあるんですよ
幼馴染であったり 恋が元サヤになったり
前世からのソウルメイトに出会う可能性も


おひつじ座
お出かけするなら南東の方角が吉
口コミを参考にしたグルメ旅行もおすすめ
まだまだ良い運気が続いていますが
月の後半は疲れもでそうなので
何か身体にいいこと はじめましょう

おうし座
おうし座さんは東の方角がおススメ
新しい出会いや 新しい事が始まる予感
自分自身の再発見の旅 ってのもいいですね
いっぱい楽しんだあとは
家族にはささやかでも お土産を忘れないように!

ふたご座
思い立ったら南へいってみましょう
交通トラブルや渋滞があるかもですが
あなたの欲しかった情報が手に入りそうです
お金が出ていきやすい時なので
衝動買いなど注意しましょう

かに座
南東の方角になにかありそうです
金運の良い時ですが
タナボタをねらうより
仕事や勉強にエネルギーを注ぐと
あとで良い結果につながります

しし座
おススメは東の方角です
話題のパワースポットへ 遠出をするのも吉
今 している仕事が お金に結びついていく予感
ある意味エネルギー充填中 なので
このまま手を抜かずに頑張って

おとめ座
来週から一気に良い運気がきます
新しい事をはじめるのにも良い時期がきます
そのチャンスを生かすために 
今週は夏バテしないよう ビタミン補給を
北の方角に吉あり

てんびん座
迷ったら北西の方向にいってみませんか
この時期は友達が幸運のキーワード
どんどんコンタクトしましょう
疎遠になっていた昔の友達との復活や
はじめて合ったひとが過去からのソウルメイトかも

さそり座
お出かけするなら今週は西方面が吉
シングルさんは新しい出会いが
カップルさんは結婚話に結びつく進展がありそう
お里帰りの時に出会った幼馴染と
急にご縁が深まる可能性もあり

いて座
お出かけするなら西南西がおすすめ
デートもいいけどたまには家族旅行も
ちょっと遠出して 話題のパワースポットなどは如何ですか
休み明けでつい溜まった仕事が気になるかもですが
そこは持ち前の要領でカバーして

やぎ座
南西方向に吉あり
レジャー運の良い時です とにかく楽しみましょう
恋愛運もいい時なので
躊躇せず思い切ってアタックすると
突破口が開けます

みずがめ座
夏の後半 レジャーは南の方角がおすすめ
木陰でお昼寝出来るキャンプ場なんていかがでしょうか
カップルさんはモヤモヤしていた関係が
急に進展するかも
体調 夏バテには注意しましょう

うお座
南方面にお出かけすると イイことがありそう
しかし この暑さ もうバテてる人は
噂の映画をみたり シティーホテルのランチなど
近場で涼しく過ごしましょう 
来週以降 結婚運があがります ターゲットは決まりましたか?