宏弥(hiromi)
占術
西洋占星術・霊感タロット・レイキヒーリング・アロマアドバイザー
ストーンアドバイス・ダウジング・西洋占星術・
幼少期よりの直観力を活かし、パワーストーンアクセサリーの受注を行う。
口コミで話題になったことから、本格的に西洋占星術とタロットを学び、
最近はAEAJアロマアドバイザーの資格も取得。

今週の☆彡お話
6月2日は新月です
 明け方、北海道・東北・北陸では
部分日食が見られますよ
朝の4~5時台ぐらいに
わずかに欠けているかいないかぐらいの太陽を。
専用のフィルターや日食観測用グラス
(サングラスは目がつぶれますよー)で観察しましょう

おひつじ座
今年前半 好奇心全開 イケイケ 前進~!!でしたが
そろそろ少し落ち着いて安定期に入っていきます
もしまだ 気になる事や やり残している事があれば
今のうちに 手をつけておきましょう
新しい習い事を始めるにはグッドタイミングです

おうし座
ときめく新しい恋が始まる予感
愛想良くフレンドリーに振舞うことで出会いもありそう
デートのチャンスが出来たら美味しいグルメや美術館もおススメ
家計簿をつけたり お金の使い方を見直すと
無駄を発見し おサイフにも少し余裕ができそうです

ふたご座
チャレンジしたいことがあれば 今 はじめ時です!
ふたご座の太陽と新月のエネルギーが後押ししてくれますよ
一歩踏み出せば どんどん先が開けてきます
目新しい物への好奇心が高まるので
つい大事な人をおいといてウワキなんかしないようにネ

かに座
恋に仕事にパートナー運 紹介話は吉ですが
同情心で気を引こうとする人には注意しましょう
持ち前の母性本能で ついなにかしてあげたくなるかもしれませんが
良からぬシタゴコロあり の可能性大
嫌なかんじだなーと思ったらさっさと退散

しし座
人との付き合いを広げ交流を深められる時
新しい出会いもありそう ただ 出てくる相手は良く見て
必要な人を見極めピックアップしましょう
恋愛面でも ピンと来て突っ走らずに
まずはグループデートなど いろんな側面から見ていきましょう

おとめ座
恋愛よりも 仕事に力が入る時
目標達成 早く成果を出したいと思う事があっても
知識や資格取得 基礎づくりをしっかりしておきましょう
少し周り道かな と思っても
あとで確実に自分のものになります

てんびん座
疲れたなあ と思っているあなた
梅雨に入り だるさとか体調もすっきりしないかもですが
家で休むだけじゃなくて リフレッシュしましょう!
少し離れたところへの温泉一泊プチ旅行もおススメ
大事な仕事の計画は今準備段階  時間をかけ落ち着いて綿密に

さそり座
持ち前の直感が妙に冴える時
良く出ると仕事や勉強のアイデアが閃きますが
あの人の事が気になって疑心暗鬼になる事も。。。
恋愛運の良い時期ですから 心のもやもやは
思い切って相手に聞いた方がスッキリ解決しそうです

いて座
パートナーシップ 恋愛運が好調です
恋人のいる人はお互いの友達 仲間に紹介しあうことで
付き合いに安定感がもたらされそうです
恋人のいない人 意外と身近な所に
出会いのチャンスがありそうです

やぎ座
これまでの地道な努力が開花して
特に仕事面でレベルアップの道が見えてきそうです
レジャー運も良さそうですが梅雨で屋外のレジャーより
つい繁華街に出てショッピング グルメ。。。
お金の使いすぎには注意しましょうね

みずがめ座
あれもしたい ここへもいきたい。。 ワクワクしませんか^^
こんな時は旅行の計画を立てると吉
口コミや噂のスポットをネットなどで調べてみてはいかがでしょう
家族や身近な人からも良い情報が得られそうです

うお座
台風開け なんだか気分がスッキリしない。。。
物事が思うようにいかないし直感が冴えない
今週はゆっくり過ごすのがおススメです
家に気の合う友達を呼んでまったり過ごしたり
気心のしれた人とランチやカフェでのんびり エネルギー補給を