☆彡 Gyros週間占い 今回は蓮萌先生の担当です
http://gyros2009.web.fc2.com/

牡羊座 Abundance    
    幸運の時期です。お金や物質面だけでなく、心も満たされていると実感できそうです。仕事も恋も、あなたの願いどおりになります。


牡牛座 Playfulness

身近な人や物をより大切にして下さい。いつもお世話になっている人を、誘って一緒に食事してみては!より絆が深まりそうですよ


双子座 Truth&Integrity
運勢は上向きです。あなたの前向きで誠実な人柄が、回りの人から評価されます。目新しいものに心惹かれがちですが、即決しないように!


蟹座  Focus
今、なにが一番自分に必要なのかしっかりと考えてください。その答えがあなたを未来に導くヒントになります。物事の表面だけを見ていては、判断を誤りますよ。


獅子座 Power 
    あなたの持つを力を充分に発揮できます。難しいと思っていた仕事も片付くでしょう。恋愛運、ビビッとくる人にめぐり合えるかも!期待して


乙女座 Emerging 
仕事運、頭で考えすぎず、あなたの感性を信じるともっとスムーズに運ぶでしょう。体調を崩しやすい時です。自分の体を過信しないでね。


天秤座 New Biginnings
    ずばり!新しい出会いがあなたを待っています。その出会いは、 あなたを新しい可能性へと導きます。何も怖れずに始まりを楽しんで下さい。


蠍座 Friendship
人間関係に変化が起こりそうです。あなたの考えを周囲に伝え、まとめ役を買って出ましょう。今まで見えなかったことに気が付くでしょう。


射手座 Guaden Angel
知識を得ることに、もっと貪欲になって下さい。 今後、夢中になれるもの役立ちます。金運は良好です。


山羊座 Forgiveness
集中力が増す時期なので、仕事に 打ち込めそうです。あなたのイライラした気持ちを捨て、人の為に時間を費やすことも忘れずに!後で自分にかえってきますよ。


水瓶座 Blessings
あなたの視野がぐっと広がります。いろいろな人との出会いを楽しみましょう。運勢の流れが速い時!チャンスを逃さないでね。


魚座 Self Acceptance
誘われたら断らずに積極的に参加しましょう。多くの人と交流を持つことが幸運のカギです。好感を持っている異性に近づくチャンスがありそうです。