絵芭 meditation

瞑想とは。。。 『目を閉じて深く静かに思いをめぐらすこと』と 辞書にかいてありました^^
私の場合は 瞑想よりも妄想のほうが多いかも^^;
占い師 ヒーラーをやっています。 
たぶん 現実的な方には まじ?何これ?みたいな内容が出てくると思いますけど
そこは スルーしてもらっても ネタにしてもらっても結構です
ってことなんで 気長にお付き合いくださいまし  どうぞ宜しくm(__)m

2019年07月

7月後半の占いです

☆7月後半の占いです。☆
水星逆行(8/1まで)と17日満月(部分月食)を考慮して占いを書いてみました。

どうぞご参考に^^

おひつじ座
そろそろ梅雨明け^^運気もUP。お誘いも多く楽しい夏の予感。でも、通信トラブルや電車の遅れなどで、待ち合わせに支障アリかも。時間には余裕をもって出かけましょう。LINEだけで繋がっているのなら電話番号も教え合っておくといざという時に便利です。

おうし座
自分の為に過ごすと良い時期です。他人から干渉されるとつまらないことでもイラッとしてしまうかもしれません。心許せる気の合う人との交流以外は無理に付き合わなくても大丈夫です。気晴らしには好きなお店のランチがオススメ。

ふたご座
なんだか霊感が鋭くなったみたいに思える時^^ 自分の直感を信じましょう。
他人が無理に進めることや、なんとなくおかしいと思った事はスルーしてOK.
特に金銭がらみの美味しい話に乗るのはNG。8月をすぎてから良く見なおしてみましょう。

かに座
金運UP こういった時期は気が大きくなっています。
つい衝動買いしてしまいそうな気分。しかし、思いつきで買いものをしていると、
絶対にいるものを買う時に金欠になっているかも。

しし座
つい行きすぎたり、やらかしてしまってバツがわるかったりしても、相手はそう悪く思っていません。それってあなたのプライドが高いだけなので^^ ちょっとあやまってみたり謙虚に出ると、あなたの人望が上がります。

おとめ座
期間の初めにプチ人生の区切りを体験するかもです、思わぬことが起こることがあるかもしれません。ここが節目。でも月末までは心の区切りだけにしておいて、大きな決めごとに結果を出したり、重要な契約は8月2日以降がスムーズです。

てんびん座
他人に気を遣っているつもりが逆効果だったり。言葉の行き違いでトラぶったり。
スルーの巧いてんびん座さんは嫌なことがあればからうまく逃げる方法を知っています。でも、今回は
乗り越えなくては先に進めないかも。あなたの中には無い「あたりまえ」が越え方のヒントです。

さそり座
金運、ビジネス運UP。といっても目先の儲けではなくこの満月、17日以降はこの先数年間のプロセスの幕開け。月末まではまだ動く時期ではなく、しっかりとしたビジョンを描いたり、準備をする大切な期間。いろいろ引き寄せてしまうので選別するのも大切。

いて座
この7月後半はお金に関することがテーマ。特に満月前後はこの先の収入について真面目に考える機会がありそう。今年の終わりごろまでは守護星の木星がいて座にあるので射手座は無敵のラッキー運に護られています。決めたら本気で取り組んでみませんか^^

やぎ座
17日は満月!やぎ座で部分月食。新しい世界の幕開け~^^ 特に人間関係に影響しそうです。
人間関係がしんどいなーと思っていてもここで選別されます。意外な人と疎遠になってショックもあるかもしれませんが、この先レベルアップしてやって行くためのパーティーが組めそうです。

みずがめ座
これまで少しづつ積み上げてきたことに結果が出る時。お洒落や「美」についてのテーマは特に巧くいきそう。自分とは違う価値観の人を受け入れてみると、視野が広がり楽しい人間関係に結びついて行きます。出会い運がいいけれど♡告白は8月になってからがオススメ。

うお座
見直し、いろいろなリセットが可能な時。リセットというのはやってくるものではなくて自分でスイッチを押さないとリセットしないんですよ^^  苦手な相手はスルーしているとだんだん距離が遠くなりそう。真夏に向けての家の模様替えもオススメ。 アクションを起こしましょう。

7月前半の占い

7月ですね^^


七夕に、願いを書いた短冊をつるして
星に御祈りをした事がありませんか?

その願い事をする星は、こと座のベガ(織女)とわし座のアルタイル(ひこ星)


ほとんどのかたが七夕伝説をご存じだと思います。


織女とひこ星が天の川をはさんで、年に一回会えるという
ロマンチックな御話し



実は、恒星の織女星(ベガ)とひこ星(アルタイル)は
毎年この日に接近するわけではありません。
tanabata_dark

















七夕でなくても、いつでも、四六時中 天の川の対岸で見つめ合っています♡

この二つの星は、約14.5光年離れていて
もし仮に、ひこ星が光の速さで織女のところへ駆けつけたとしても、
辿りつくには14年半かかる計算です。

例えて言うと、織姫がひこ星に『おはよ!』ってLINEを送ります。

牽牛がそれを読むのは14年半後です^^


そんな気の遠くなるような超遠距離恋愛。
一年に一度だけ、天の川をはさんでのデートなんてたまりませんよね(笑


しかし、宇宙時間にすれば、地球時間の一年に一度のデートは
楽しみなのかもしれません(笑

それでは、七夕の星まわり、運勢、12星座別にみてみましょう

おひつじ座
突然、健康やダイエットに興味がでそうです。
しかし、この気持ちは長続きせずやりかけても3日坊主の可能性が。。
なので、スポーツやダイエットサロンの体験に行き楽しんでみるのもオススメです。

おうし座
手芸や絵画など、物作りに興味が出そうな時。
デザインやアイデアがどんどん湧いてくる予感なので納得のいくものが出来るでしょう。
心に秘めた恋愛中の方は、告白のチャンスもありそうです。。

ふたご座
苦手な相手と関わるのがいつも以上に苦痛な時期かも。
それは、自分のテリトリーを侵害された時に起こります。なので、
なるべくオーラ圏内には入れないようにするとイライラしなくて済みそうです。

かに座
同じ話題の人と出会いがあったり、人との関わりが増える時です。
より仲良くしたくても、自分の事を話し過ぎたり人の噂をしたりするのはNG!
相手の「あたりまえ」が違っているといらぬ誤解をうけそうです。.

しし座
なんだか落ち着かなかったり、詰まらない事にイライラしたりするかもしれません。
グルメや好きなライブなど、イベントに是非参加し五感を満たすことがオススメです。
リラックスできる心地よい場所でパワーチャージしましょう。


おとめ座
今あるものより知らない世界や、目新しいものに興味をひかれやすい時。
なので、恋人がいても他に目が向いたり、憧れの世界に転職したくなったり。。
でも、気持ちは一時的なものなので、種を撒いてしまうとあとでトラブったり後悔しそう。

てんびん座
人にやさしい気持ちを向け、親切にしたり手伝ったりしたくなる時です。
しかし、同情心を買うような言葉で近づく人には付け込まれないようにご注意!
警戒心を解かないように。特にお金の貸し借りはNGです! 

さそり座
たくさんの人と出会う時期。無理して自分を出し過ぎたり
知名度をあげようとしても、誰かれ構わず名刺を撒くのはNG!
この先の本当の仲間を見つけるのが目的なので、寄ってくる中からしっかり吟味して。

いて座
この時期、自己評価をあげたくなるので仕事にはいつもより精が出そう。
それをすぐに他人から褒めてもらいたくもなりますが、着実に大きくするための1ステップ。
短期間で大きな成果は得られないことを心得ましょう。

やぎ座
大きな冒険をするにはそれなりの計画が必ず必要だとわかっているはず^^
なのに、結果を急いでしまいそうな予感。行き当たりばったりはトラブルのもと。
特に、海外旅行などは現地情勢など徹底的に調べておきましょう。

みずがめ座
思うがままに歩いているからこそ見つかるものがあります。
本当に求めているものが近くまで来ていてカタチがみえてきそうです。
突然のひらめきや、神様の声に導かれてみるのもたまには良いかもしれません。

うお座
恋人、仲間、家族、人間関係を見直したくなることがありそうです。
この時期は決裂ではなくて修復。ちょっとだけオトナになって
あやまってみたり、した手に出ると接点がみつかり 相手が優しくなりそうです。
プロフィール

yeva

CURRENT MOON
楽天市場
楽天BOOKS
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 累計: