いやあ 今年は いろんなことがありましたが
ホンマ 楽しかったわv

いろんな人と出会い
いろんなトコにいったり
いろんなことを学び

いろんな気遣いや親切をいただき
いろんな美味しいものを食べ
いろんな温泉にも入りました

 
☆彡でいうと ちょっぴり体調注意の一年やったけど

身体の事に 気をつける!!
心身の健康にいいことを 心がけるの 年になり
(ものは考えよう^^)
レイキ かかさず毎日の自己ヒーリングをし
滝行をはじめたのもよかったのか

天王星のおかげで 良い方向に転じて
木星のパワーがそれを拡大
おかげで ずっと困っていた交通事故の後遺症もさえ
あまりきにならなくなった



さて 2011年の私^^ 
出会い運 絶好調v
いろんな方とのご縁がさらに増えたり
いろんな楽しいことがいっぱいありそうです

注) 占いでこういう良いお告げがあるとき 出会いが欲しい人は
待っててはいけません
願いを叶えるパワーストーンだって 持ってるだけでは ただの石ころ

自分が動くことで ☆彡や石のエネルギーが後押ししてくれますよ


2011年も宇宙の摂理の中で みなさまが願いを叶え
 幸せを掴むための  ほんの細やかなお手伝いができたらいいな^^