今日は臨時で12時半から1時間ほど ジャイロスに出勤^^
スケジュール表に入ってる時以外でも
お客様からご要望があって 私がお暇なら いつでも駆けつけますv

一日 雨でしたねえ 先日のような突風ではなかったけれど
昼前後はそこそこ振ってました

雨が降ると 占ツールを詰め込んだ コロコロをひきずって行くのが
面倒で 手提げバッグに いろんなもん突っ込んで抱えていくんです
そりゃまあ 重いのなんのって。。。

占星術士なんかやってると 天文歴とか 本がいっぱいです
それも今使ってる天文歴が2010年まで なので
未来予測をするための2010年以降の別の冊子がいるし

とにか
くバッグの中は 本だらけです

それに タロットカードが3種類 
オラクルカードに。。。

あとは バッグの底にごちゃごちゃと天然石がいっぱい転がっています^^;

さてさて^^

コメも拍手もしてくれない友達が 続きをかけ~ と
うるさいので 意を決して書くことにしました

↓↓↓ ここから先 読んで なんか起こっても
私は知りませんからね。。。   そんな勿体つけるほどの内容か。。。


つづき 何のつづきかわからない方は これをお読みください
http://blog.livedoor.jp/hiromi_meditation/archives/1575254.html


で そのあとなんですが。。。

無事に ヒーリングが終わり やれやれ と
お茶を飲みながら そのお客様が 行かれた場所
パソコンで検索したんですね

そしたらHPが出てきて お客様と オーナーと アランと 私との
4人で見ていたんです

へえ こんな場所があるんですねえ  うんうん!!
このページ なんか頭いたいですねえ   ホンマですねえ   うんうん!!

見ているとなんだかすごい気分が悪くなってきて。。。
(まあ これもよくあることなんですが) 

またまたやばいなー と思いながら
そこは一体どんなとこなんだろう と 私はタロットを一枚ひいてみました

そこで 出たのが  なな!なんと 死神のカード 

 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ え゛~っ!!!死ねいわれたやん(汗(汗(汗。。。。

そしたら パソコンの画面から なんか寒い風が吹いてきて
どわ~っ と 出てきた 目が痛い。。(何や~???)

ぞくっとして 声を失ってると 同時に向こうで鑑定している仁迦智先生から

『今、そっちで何かとりましたぁ??』
  私) いえ何もとってないけど なんか出てきましたー

『わ!!何か来たぁ~!!!!』と 仁迦智先生が叫んで 悪霊退散ヽ(#`Д´)ノ 
戦っていらっしゃる(++;

つけた線香は  ものすごい信じられない勢いで燃えていくし
セージを炊いたらすぐに消えるし
なんだかわけの分かんない気が お店の中を飛び回っていて大騒ぎ

数分後には 落ち着きましたが。。。

ほんまゴーストバスターズの映画の一面のようでした

後日 オーナーに 映画に出てきた霊を吸い取る 掃除機のような機械 買って~と
おねだりしておきました(^▽^)



え?PCで調べてたのは どこかって???
それは。。。  オーナーに聞いたら教えてくれるかもしれませんね(笑

私は あまり 関わりたくないですのでww


パソコンに テレビ など モニターなんですけど
昔 テレビから こわーいお姉さんが出てくる映画がありましたよね

実際 モニターは 霊界? 異界への入り口じゃあないかと 思います

電気 電波 霊体 みんなエネルギー体なわけで
チャンネルがあえば そこにくるわけです
普通の人は 電波などのエネルギーを自分で見ることができないので
テレビを媒体として情報を取り込み モニターに映してみるわけです

チャネリングのできる人は どこかと繋がって(チャンネルをあわせて)
言葉 メッセージ 映像などを 他の媒体を使わなくても見聞きできる人なのです

ちなみに 私の場合 タロットカードやペンデュラムが媒体になって
占い メッセージをもらいます


昔 10年ぐらいまえかな
深夜 寝ていたら テレビの音がするんですね

見たら 消してたはずのテレビがついてて
ありえない番組が。。。

あわててリモコン メインスイッチ 消しても何故か消えなくて
コンセントとアンテナひっこ抜いて
テレビを廊下に放り出したことがありますヽ(TдT)ノ

翌日 新聞のテレビ欄を見ましたが
その時間 そんな番組は 一切ありませんでした(謎